ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

『北海道物産大会』
ずっと使ってほしいから。エゾ鹿革をつかった「KEETS」のリュック


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2017/4/1
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

“こどもにも、革製品を持たせたい”
“でも革って重いんじゃない?”

いえいえ、「KEETS(キイツ)」の“WAKKO”は、軽くて丈夫なエゾ鹿の革を使用しているので小さなお子さまでも無理なく使えるんです!


「KEETS」
ファーストバッグ“WAKKO” 27,000円

デザインのポイントになっているのはどんぐりの木(ナラ)から切り出された“ワッコ”。
北海道の方言では輪っかのことを“ワッコ”というそうですよ☆



エゾ鹿革で作られたフタには“ワッコ”を通す穴があいています。力を入れずに通せるので、お子さまひとりでも開け閉めしやすそう。



ほかにもいたるところに木のパーツが使われていて、金属では出せない暖かみを感じることができるのも魅力です☆



うっかり中身がとびでてしまわないように、口の部分は巾着型になっています。



小さなお子さまが使うときも、肩からずり落ちてしまわないような工夫もされていますよ♪



本体の横にはジッパーがついていて、フラップ部分をあけなくてもここから荷物を出し入れすることもできます。じつはこの“WAKKO”は肩のベルトを1本にしてショルダーにしたり、別売りのベルトを使えば大人用にもなるそうなのですが、ショルダーにしたときにもこのジッパーがとっても便利なんです!



はじめてのリュックに、長くつかえる“WAKKO”をセレクトしてみませんか。
会場では製作実演も見ることができるそうなので、ぜひ『北海道物産大会』の会場でチェックしてみてくださいね!

■北海道物産大会
◎4月12日(水)~17日(月)
◎阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
※催場は18日(火)まで
※催し最終日は午後6時終了

◆関連記事
■北海道の自然の恵みを2つの会場で満喫!北海道物産大会(暮らしの劇場)




※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/04更新)