ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

ディズニーアニメーション映画「美女と野獣」の世界観を表現したブレスレット“アニーロ”が登場!


Happy!ファミリー

  • 更新日: 2017/4/21
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

アクセサリーブランド「gingam(ギンガム)」の人気のブレスレット“アニーロ”に、ディズニーアニメーション映画「美女と野獣」の世界観を表現した新シリーズが登場しています!


Disney
アニーロ 4,104円、エンジェル 2,160円


きらびやかな輝きを放つラメ素材に、スワロフスキー®・クリスタルを贅沢にあしらったアニーロは、映画に登場するキャラクター、世界観がそれぞれに表現されているんです♪


Disney
アニーロ 各4,104円


野獣をイメージしたブロンズ、ベルをイメージしたゴールド、美女と野獣の世界観をイメージしたブルー、バラとお城(雪)をイメージしたシルバー、ルミエール、コグスワース、ポット夫人をイメージしたイエロ ーの5種類。好きなデザインを組み合わせて、重ね付けするのもかわいいですよ!


Disney
エンジェル 2,160円


また、お子様にぴったりサイズの「エンジェル」があるので、親子で楽しむことができるんです♪

劇中に登場する、ガラスドームに入ったバラがモチーフのチャームも付属されていて、とってもキュート♡


Disney
チャーム 1,620円


さらにキャラクターをモチーフにしたチャームも!こちらは、ポット夫人とチップ。


Disney
チャーム 各1,620円


ベル&ビーストや、ルミエール&コグスワースのモチーフもあります。アニーロだけでなく、ポーチのファスナーなど自分だけのアレンジが楽しめますね。


Disney
ポーチ 各7,452円


こちらは、大小さまざまなクリスタルで美しいシルエットを表現したポーチ。使うたび気持ちを弾ませてくれる贅沢な煌めきで、映画の世界観を存分に味わってみては♡

◎阪神梅田本店 1階「ギンガム」




※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る