ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

スタイリッシュでカッコイイ!
オランダ発「JOOLS(ジュールズ)」のベビーカー


Hello!ベビー

  • 更新日: 2013/1/15
  •   mixiチェック

赤ちゃんの成長に合わせて形を変えていくオランダのベビーカーブランド「JOOLS(ジュールズ)」のベビーカー。なんと言ってもデザインが素敵なんです!ハンドルは5段階で伸び縮みするので背の高いパパでも押しやすく、こどもの乗る位置が高いので、腰に負担なくスムーズに乗せ下ろしできるんです♪



上から見るとこんな感じ。小さめの赤ちゃんなら、コットの上でオムツ替えもできそう♪



このベビーカー、嬉しい付属品がたくさん付いているんです。まずは、ハンドルの横に付いているボトルホルダー。パパやママ、赤ちゃんのペットボトルなどを入れて使ってくださいね^^

次にバッグ。そう!こんなオシャレなバッグまで付いているんです☆バッグの中にはオムツ替えマットも入ってますよ♪ベビーカーに掛けても、ショルダーバッグとして使ってもオシャレですね。

後ろのタイヤは自転車や車と同じエアタイヤなので、動きやすくて揺れも優しいんです♡
凸凹道でも衝撃を緩和してスムーズに押せますよ。

下部には赤ちゃんの用品を収納するのに便利なバスケットが付いています。マグネット式なので、中身が飛び出したり見えたりすることもなさそう♪



そして!ここ重要!
お座りができるようになったらコットから付属のシートに付け替えができるんです☆ママの力でもワンタッチで付け替えできると聞いて、私も挑戦してみましたが簡単に付け替えできました~!
シートは対面でも背面でも使えるので、赤ちゃんが見たい景色を見せてあげてくださいね。
3段階リクライニング+フットレストも3段階調節可能。もちろん、コンパクトに折り畳みできて、ご丁寧に専用レインカバーまで付いています☆なんと至れり尽くせりなんでしょう~(*^o^*)

こんなオシャレなベビーカーを押して歩いていたら、ぜったい注目の的ですね♪♪

◆ご紹介した商品
「JOOLS(ジュールズ)」アースエディション 115,500円
◎阪急うめだ本店 11階 「こどものいえ」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/08更新)