ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

見て、触れて、試せるのが嬉しい!
6月7日(金)スタート!『阪急ベビーカーショー』


Hello!ベビー

  • 更新日: 2013/6/7
  •  
  •   mixiチェック



本日より、3日間限りの『阪急ベビーカーショー』が始まりました。会場である「こどものいえ」には、たくさんのベビーカーやチャイルドシートが展示されていました!



「Aprica(アップリカ)」から新しく発売される「スティックプラス(2013モデル)」。軽くて押しやすく、小回りがきいて、赤ちゃんの乗せ降ろしもスムーズ。でも、なんと言っても、たたむとA4サイズに収まるのが最大の魅力。



狭い玄関でも、このサイズなら傘立て感覚で収納できそう。



大きなサンシェードはファスナーで簡単に取り外しでき、ハンドルとフードの間のポケットに収納できます。サイドにはリフレクター(反射板)が付いていて、夕方から夜に歩くときにも安心。シートの裏側には体温調節が苦手な赤ちゃんのために、通気孔があり熱を逃がしてくれて、アスファルトからの反射を和らげてくれる嬉しい機能も。下かごも広くて使いやすそうですね!



新発売の「ココ・チーノ オート」も展示されていました。ママの抱っこに近い、心地よい揺れを再現しているそうです。8種類のオルゴール音を搭載していて、音量調整も可能。うちも昔、手動のスウィングを使っていましたが電動だったら楽だっただろうなぁって思います。寝かしつけも、おむつ替えも、背面を立ててお食事もできて、新生児から4歳ごろまで使えるので、長く使えますよ^^

◆ご紹介した商品
「Aprica(アップリカ)」
ベビーカー “スティックプラス(2013モデル)”(首がすわった頃~体重15㎏まで) 各39,900円
ハイローベッド&チェア “ココ・チーノ オート”(新生児~体重18㎏まで) 42,000円
ハイローベッド&チェア “ココ・チーノ オート デラックス”(新生児~体重18㎏まで) 49,350円
※ベビーカー、ハイローベッド&チェア共に先行予約商品の為、お渡しは6月28日(金)以降となります。
◎阪急うめだ本店 11階 「こどものいえ」
◎6月7日(金)~9日(日)


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/12/05更新)