ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

いま話題の“妊娠力”を高めよう!


Hello!ベビー

  • 更新日: 2013/9/11
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店



最近、何かと話題の“妊娠力”。将来、こどもを望む方なら独身・既婚関係なく気になるこの言葉。「もしかしたら不妊かもしれない…」「将来、こどもが欲しいけど私にもできるかしら?」「極度の月経不順だけど…」婦人科系の悩みって、病院に行くのにも勇気がいるし周りに相談できない人って多いと思うんです。
そんな悩みは 「ニホンドウ漢方ブティック」で相談してみませんか?優しい相談員が親身になって話を聞いてくれますよ。



冷え症や貧血、月経不順、PMS(月経前症候群)など“妊娠力”とはほど遠い私(^^;) そんな私に合う漢方薬を選んでもらいました。粉末や錠剤もあるけど、生薬をそのまま使う煎じ薬です。(実際はティーバッグタイプ)コトコト30分ほど煮出して飲むと、身体もポカポカして血のめぐりも良くなりそうですね。



無料の漢方相談のなかで、血圧・血流測定を体験させてもらいました♪
最高血圧、最低血圧、脈拍以外にもBMIや心臓への負担度、血流がすみずみまで流れているかどうかを測定できますよ。ちなみに私はドロドロ血でした(´・ω・`)ショボーン

肌診断の機械もあったのでこちらも体験させてもらうことに。

頬と手の平に機械をあてて微弱の電流を流し、タッチパネルに出てくる質問に答えると診断が出るというもの。(1分もあればできるかな?)

…意外と数値が良くて、ビックリ!基礎代謝量や1日に必要なカロリーもわかって、勉強になりました♪

妊活中の方はもちろん、日頃の健康チェックにも役立つのでぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。

【肌診断機&血流計トライアルキャンペーンのお知らせ】
9月11日(水)~10月1日(火) 参加費:無料 
期間中、肌診断または血圧・血流測定をされた方に巡りセット(気巡茶・気巡浴1包ずつ)をプレゼント。さらに漢方相談の上、漢方薬を10日分以上お買上げの方に食養生カレー(1本)をプレゼント。※なくなり次第終了。

〈関連記事〉
“子宮力”をアップさせるヒントが見つかる本『子宮力を上げる漢方レッスン』

◎阪神梅田本店 6階 「ニホンドウ漢方ブティック」漢方相談無料 ※予約優先


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/09/28更新)