ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

パパとママが願いを込めて作るファーストシューズ“STORY”


Hello!ベビー

  • 更新日: 2014/2/23
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



STORYファーストシューズキット 7,875円

最初は寝転がることしかできなかったのに、いつの間にか寝返りをして、ハイハイを始めて、立ち上がって…。赤ちゃんの人生の最初の一歩を応援する、小さな小さなファーストシューズ“STORY”。人生のストーリーをパパとママが作った靴で歩きはじめる。大切な赤ちゃんだからこそ、一針一針想いや願いを込めて作るファーストシューズは、特別な記念になりますよね。



靴を作ると言っても、作り方は簡単です。説明書を見ながら、針穴をひろって縫っていくだけなので、手芸初心者さんでもカンタンに作ることができますよ。(所要時間:約1時間半~3時間)
パパが右足、ママが左足…という風に分担して作れば、家族の思い出になるだけでなく、赤ちゃん自身が愛情をいっぱい感じられるんじゃないかなぁ(*^^*)



サイドにマジックテープが付いているから、履かせやすく脱がせやすい紐靴タイプ。革も柔らかくて足あたりが優しいから、赤ちゃんもご機嫌で履いてくれそう。もちろん、外履きOKですよ!



お店に来ていた9ヵ月の女の子にモデルになってもらいました!
ピンクのお洋服に白いシューズって爽やかでいいですね~。



女の子が履いていたのはこちらのデザイン。ブーツっぽくてかわいいー!



キュートなバレエシューズタイプは、結婚式などのお呼ばれにもいいですね。



かわいくて頬ずりしたくなるファーストシューズ“STORY”。パパとママが愛情込めて作った靴で、人生の最初の一歩を歩くなんて、素敵だと思いませんか。手作りの靴が履けるという贅沢で幸せな体験を、ぜひ大切な赤ちゃんにさせてあげてくださいね♡

■「レ・クリエイティブ」親子バレエシューズフェア
◎阪急うめだ本店 11階 ベビー・こども服 「こども靴・雑貨」
◎3月4日(火)まで

〈おしゃれな女の子ママ必見♡ 〉
▼「レ・クリエイティブ」の春色バレエシューズ


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/09/30更新)