ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

早めのケアで差がつく!
モデルや著名人にも愛用者が多い「クラランス」の妊娠線ケア


Hello!ベビー

  • 更新日: 2014/5/14
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



お腹やバスト、太もも、ヒップ、二の腕などにできるストレッチマーク(妊娠線)。私も、妊娠中はどうすればストレッチマークができにくくなるんだろう?と色々調べていました。

よく聞くのは、お腹が大きくなったりバストやヒップが豊かになるスピードが速いと、真皮や皮下脂肪の伸びが追いつかずに断裂が起こってしまう、ということ。

もう一つ、肌の乾燥はストレッチマークの大敵!なんですって。だからオイルでマッサージしたり、クリームを塗ったりするんですね。でも、実際何を使えばいいかわからない…そんな方は、モデルや女優、著名人にも愛用者が多い「クラランス」の“ストレッチマーク ボディ クリーム”を使ってみてはいかがですか?


ストレッチマーク ボディ クリーム(200g) 7,560円

クリームと聞くとベタベタするイメージですが、このクリームはこっくりとしたテクスチャーなのに、ベタつかず、肌にぐんぐん入っていく感じ。それに、伸びがとってもいいんですね。塗った直後、すぐに服が着れるので忙しい朝にも良さそう。妊娠中も気持ち良く使えそうです。


マルチ マス 5,400円

以前ご紹介した“マルチ マス”を使えば、大きくなったお腹にクリームをまんべんなく伸ばすことができるんですって!確かに、妊娠後期になるとお腹の下の方まで手が届きにくくなりますもんね。憧れのブランドでゆったりケアをしていると、気持ちまで優雅になっちゃいそうですね☆

◎阪急うめだ本店 2階 「クラランス」

▼二の腕のプヨプヨ、お腹のプヨプヨ、なんとかしたい!

▼そんな悩みは「クラランス」で相談しよ☆


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/04更新)