ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

赤ちゃんの幸せと健やかな成長を願う、とっておきの贈り物。
「LUXOR AOYAMA baby」ベビーリング


Hello!ベビー

  • 更新日: 2014/7/30
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


「LUXOR AOYAMA baby」
(18金・1連リング1石使い)各12,960円、(ダイヤモンドのみ)19,440円

生まれてきてくれてありがとう。私たちをパパ、ママにしてくれてありがとう。
赤ちゃんの幸せと健やかな成長を願う、とっておきの贈り物「LUXOR AOYAMA baby」のベビーリング。


「LUXOR AOYAMA baby」
(pt1000・1連リング1石使い)各20,520円、(ダイヤモンドのみ)24,840円

“身に付けていると幸せになれる”といわれている誕生石を留めた小さなリングは、出産のお祝いに贈られる方や、パパ、ママ、赤ちゃんでお揃いにされる方。家族が増える度にリングを増やしていく方や、今はママが身に付けて赤ちゃんが大きくなった頃「あなたが生まれたときに作った記念のリングよ」と言ってプレゼントされる方など様々。



私もこどもが生まれた時、色々探して「LUXOR AOYAMA baby」のベビーリングに辿り着きました。こどもが二十歳になった時にプレゼントしようと、今も密かに保管しています=(^.^)=


「LUXOR AOYAMA baby」オリジナルケース 各3,240円
※ケースのみの販売しておりませんのでご注意ください。

大切なベビーリングは、「LUXOR AOYAMA baby」のオリジナルケースで保管しませんか?
裏面に名前、誕生日、体重、身長、メッセージなど。大切な思い出を刻むことができるタマゴ型のケース。高級感があって、とっても素敵!別売りのチェーンといっしょに、ネックレスとして胸元を彩ると幸せな気持ちになりますね。

◎阪急うめだ本店 11階 「こどものいえ」
※オーダーの為、約2週間~3週間ほどお時間を頂戴いたします。

▼「LUXOR AOYAMA baby」関連記事
▼名前や誕生日が刻印できる♡ 世界でひとつだけのハワイアンジュエリー


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/12/04更新)