ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

長く使えるのが嬉しい!授乳前後のバストのボリュームの変化に対応する“よくばり産後ブラ”


Hello!ベビー

  • 更新日: 2014/11/2
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



先日、気になるワードを見つけました。その名も“美ママのオキテ”。目指すは妊娠前よりキレイなボディ♡産後の身体のリズムに合わせて整えて、妊娠前よりもキレイなボディを目指しましょう!という趣旨のもの。


シェイプマミーガードル(サイズ58、64、70、76cm) 12,960円

産後はガードルを履いてシルエットをすっきり整える、というのは有名な話ですよね。11階の「ワコールマタニティー」では、らくちんシェイプ、ほどよくシェイプ、とことんシェイプの3段階で締め付け度合いを選ぶことができます。ウエストの上部まで包み込み、フロントとバックに内蔵したしなやかなボーンと下腹部の裏打ちでシェイプ!お腹をすっきり見せてくれるので、愛用されている方も多いのではないでしょうか。


よくばり産後ブラ〈(C・D・G)65、70、75(E・F)65、70、75、80〉 8,424円から ※カラーによりサイズ展開が異なります。

ところで、産後用のブラジャーがあることはご存知ですか?産前・産後兼用ブラではなく、産後にスポットをあてたブラジャーなんです。



授乳前後のバストのボリュームの変化に対応して、長く使える“よくばり産後ブラ”。片手でカップをめくって簡単に授乳でき、伸縮性のあるカップが授乳前後のバストのボリュームの変化に対応。広い面で脇の段差をおさえ、しなやか樹脂ボーンでバックをすっきりシェイプし、背中のシルエットもキレイに見せてくれるんだそう。



卒乳後はパッドでサイズ調整ができますよ。上部に厚みを持たせたワコール独自の設計で、バストの形に合わせて自然にボリュームアップし、きれいなバストラインに整えてくれます。
ちなみに、サイズのフィッティングは妊娠中なら8ヵ月頃が目安。産後なら授乳後がおすすめなんだとか。しっかりフィッティングして、ご自身に合うサイズを選んでくださいね。


産後用ショーツ(M、L) 3,024円

よくばり産後ブラとペアでコーディネートできる産後用ショーツ。通常のショーツに比べると履き込みが深めで、裏打ち部分がお腹をサポートしてくれます。裾はフリーなカットなので、アウターにひびきにくいところがいいですね。



妊娠初期から産後まで着けられるもの、とにかく着心地が楽なもの、産後用など、たくさんの種類がある「ワコールマタニティー」のブラジャー。最近は可愛いデザインのものが増えてきて、選ぶのが楽しくなっちゃいますね♡

◎阪急うめだ本店 11階 『マタニティー』「ワコールマタニティー」

◆「ワコールマタニティー」関連記事
▼これからの季節恋しくなるニットボトム特集

▼オフィスでも浮かないキレイめスタイル☆

▼ストレッチが効いていて動きやすい♪裏起毛のあったかスキニーパンツ



Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/04更新)