ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

出産祝いに贈りたい♡
イギリス・ロンドン発のベビーブランド「ララボイル」


Hello!ベビー

  • 更新日: 2015/1/29
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


「ララボイル」ビブ 各2,052円 ※インド製

「ララボイル」は、4人のこどもを育てるおしゃれなママ、ララがプロデュースするイギリス・ロンドン発のベビーブランド。ララのこどもたちは、皆よだれが多く「かわいいビブはよだれかけとしてはあまり役に立たず、機能的なよだれかけはデザインがイマイチ…。もっとスタイリッシュで、使い勝手のよいビブはないかしら?」そんな思いから誕生したブランドです。


肌触りの良いコットン100%のタオル地にフワフワの中綿を挟んだ肉厚の生地。どうしてこんなに肉厚かと言うと、よだれ以外にも食べ物の食べこぼしや、お茶やミルクなどの飲みこぼしをしっかりキャッチするため。



さらに、最も汚れやすい首回りにはイチゴのヘタがあるので、二重にキャッチ&吸収できるんです◎さすが、4人のお子さんを育てているだけあってアイデアが素晴らしいですね!


「ララボイル」帽子 1,620円、ビブ 2,052円、ブーティ 1,771円



帽子とビブとブーティを合わせると、たちまち全身イチゴになった気分!最近流行りのハーフバースデーやちょっとしたお出掛けなんかにも、赤ちゃんの可愛さをよりアピールできちゃいますよ♡キュンッ



大きめのビブなので、0歳~3歳ごろまで使えておやつやお食事タイムにも大活躍!デザインもたくさんあるので、ぜひお店でチェックしてみて。

◎阪急うめだ本店 11階 『マム&ベビーセレクト』

◆出産祝いにおすすめギフト
▼「カルー」のカラー・アクティビティシリーズ

▼はじめて出会う楽器はホンモノの音色“おさかなシロフォン”

▼「VERY」×「フェイラー」コラボ母子手帳ケース



Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/04/01更新)