ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

「Lilliputiens(リリピュション)」の布絵本は、仕掛けがいっぱい!


Hello!ベビー

  • 更新日: 2015/2/18
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


ディスカバリー“ヴィッキー” 5,940円 (中国製)

なめらかな肌触りと優しい表情で、思わずニッコリしちゃう「Lilliputiens(リリピュション)」のディスカバリー“ヴィッキー”。このぬいぐるみには、実は色々な仕掛けが隠されているんです。さて、どんな仕掛けでしょうね?では、牛の鼻の部分を押してみましょう。



「モーモー」と鳴きましたよ。足を触ってみると、シャカシャカと音が鳴り、角の部分には鈴が入っていて、どこを触っても赤ちゃんの興味を惹きそうな音がいっぱい♪
ふっくらとしたまぁるいお腹の横には、面ファスナーが付いています。開いてみると…?



わぁ!ブタさんがお腹の中に入っていましたよ。
ブタさんを引っ張ると、ブルブルブル…と振動が。こんな仕掛けがあったなんて!



右側にはヒツジさんのミラー。赤ちゃんって鏡が好きですよね。



ニワトリの口ばしにはシャカシャカ音。



キツネのしっぽもシャカシャカ鳴り、押すと「プー」という音が鳴ります。
右端のオレンジの部分は歯固めになっているので、赤ちゃんが噛み噛みしちゃってもok♪


ディスカバリー“ニッキー” 5,940円 (中国製)

“ヴィッキー”のお友達、アヒルの“ニッキー”は、口ばしをつつくと「ガーガー」鳴きますよ。



“ニッキー”のお腹の中も、楽しい仕掛けのついた水の生き物たちがいっぱい!
色々な素材を触ることで感覚を発達させ、手先を刺激し、動物を覚えるきっかけにもなりそうです。ヨーロッパの厳しい安全基準をクリアした、ベルギー王室からも愛され続けているブランド「リリピュション」。見て・触れて・聞いて、親子で楽しく遊んでくださいね♪

◎阪急うめだ本店 11階 『マム&ベビーセレクト』「リリピュション」

◆出産祝いに贈りたい!
▼ふわふわの肌触りが優しい「カルー」のミニプルーム

▼「カルー」のカラー・アクティビティシリーズ

▼出産祝いに贈りたい♡ イギリス発のベビーブランド「ララボイル」

▼「アティパス」のベビーシューズ。歩き始めの赤ちゃんにおすすめ♪



Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/07更新)