ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

イクメン必見!
「FQ JAPAN」おすすめベビーカーが期間限定で登場


Hello!ベビー

  • 更新日: 2015/3/27
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



英国発のパパの子育て雑誌「FQ JAPAN」編集部と、各メーカーいち押しのベビーカーや抱っこ紐が集結するFQ JAPAN×うめだ阪急「最新ベビーカー&抱っこ紐 EXPO」。大阪初登場のハイエンドなベビーカー「メディテレー二アン」や斬新な2人乗りベビーカー「ZOOM」など、使いやすくてカッコイイデザインが期間限定で登場。イクメンパパは阪急うめだ本店 11階に集合ですよ~!


モデル:うめはんママモデル れいなさん、せいしゅうくん、まさひろさん

というわけで、今日はイクメンパパ代表!うめはんママモデル れいなさんのご主人、まさひろさんも一緒にイクメンパパが選ぶスタイリッシュなベビーカー「メディテレー二アン」をご紹介。


「メディテレー二アン」(生後1ヵ月から36ヵ月ごろまで、体重15kgまで) 150,120円



ヨーロッパデザインの生地をサンシェードと座面に使ったおしゃれなベビーカーは、乗り心地がいいのか、せいしゅうくんもご機嫌です♡
シートのリクライニングは2段階に調節できるので、生後1ヵ月から生後36ヵ月まで長く使えるのもポイントです。タイヤは地面からの衝撃を和らげてくれるエアタイヤを採用しているので、乗り心地もGOOD!



ハンドルと座面下部は質感のいい本革が使われていて、赤ちゃんの肌が直接触れる座面下部には、特に肌触りのいい革が使われています。1台1台職人さんたちが丁寧に縫製をし、微妙なカーブやパーツの細部まで、赤ちゃんの乗り心地を追求して仕上げているそうです。下部の荷物入れには靴が収納できるポケットが付いていて、サイドにはドリンクや傘、雑誌などを収納できるホルダーを装備。



そして、たたむとこんなにコンパクトになっちゃうんです!
ワンタッチで折りたたむことができるから、ママでも簡単に扱うことができますよ。折りたたんだ後は自立するので、玄関に置くときに場所を取らずいいですね。



カラーは大人っぽいピンクとカッコいいネイビーを展示しています。合計5色あるので、ぜひお気に入りのカラーを選んでくださいね。パパが押してもサマになるので、今まで以上に子育てが楽しくなっちゃうかも?!


「ZOOM」2人乗りベビーカー(生後6ヵ月から3歳ごろまで、体重15kgまで) 135,000円

双子や年の近い兄弟のお出掛けに欠かせない「ZOOM」の2人乗りベビーカー。
別売りで新生児から使えるキャリーコットもあるので、双子でも長く使うことができますよ。2人乗っているとどうしても重さが気になるのですが、このベビーカーは押し心地も良く、動きもスムーズなので比較的小回りが効きます。バーハンドルの真ん中にパーキングブレーキが付いているので、坂道でもスピードが出すぎることなく、快適に押すことができそうです。(2人乗っているので、もちろん慣れが必要です)



そして、縦型だけでなく対面式にもできるので、後部座席のお子さんが退屈することもなさそうですね。(向かい合っているとケンカしないかな?と思ったりもしますが、縦型でもケンカになるので、ケンカするときはどちらもいっしょかも・笑) 機嫌が良ければ2人で遊ぶ可愛い姿が見れそうですね。



他にも、カッコいいベビーカーがいっぱい!お気に入りのベビーカーを探しにLet's go!



■ベビーカー&カーシート リコメンドショー
FQ副編集長 中臣氏と各メーカースタッフがいち押し商品をご紹介。
◎3月28日(土) 午後1時から、3時から
◎3月29日(日) 午前11時から、午後3時から
※各回約30分

■FQ×うめだ阪急「最新ベビーカー&抱っこ紐 EXPO」

◎3月25日(水)~3月31日(火)
◎阪急うめだ本店 11階 『マム&ベビーセレクト』ベビーイベント

◆今週はこちらもチェック!

▼【1日限定300個】阪急限定マグカップスイーツ 『ムーミン出版70周年記念 ムーミンマーケット2015』



Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/12/07更新)