ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

カラフル&キュート!「OILILLY(オイリリー)」


Hello!ベビー

  • 更新日: 2015/4/17
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


モデル:みわちゃん

昨日は久しぶりに晴れて暑かったですね。週間天気予報を見ても、最高気温が20度を下回ることがほとんどなくなってきて、やっと春らしくなるのかなとウキウキしています。今日はそんな気分にピッタリのブランド「OILILLY(オイリリー)」をご紹介!


チュニック(70~100cm) 4,212円

まずは、モデルのみわちゃんが着ている小人柄のチュニック。「オイリリー」はもともとオランダ生まれのブランドで、世界各国で生産されているのですが、こちらのチュニックは日本製。「オイリリー」が赤ちゃんに安心と安全を届けたいという思いから、日本での生産を選んだそうです。肌触りが優しくて着心地もGOOD!デザインはチュニックの他にロンパースやおくるみなどがありますよ。



そして「オイリリー」と言えばキュートな雑貨は見逃せない!


リュック 10,584円

一瞬「ぬいぐるみを背負ってるの?」と見間違う、ピンクのワニのリュック。手足がピョーンと付いていて、歩くたびにユラユラ揺れてとってもかわいい☆


リュック 8,424円

お花型のおめめにタラコくちびる?オーロラカラーの羽が付いた鳥のリュック。5~7歳ぐらいのお子さんにちょうど良さそうなサイズ感です。男の子が背負っても女の子が背負ってもかわいいですね。


リュック(左)10,584円 (右)11,664円
モデル:なみえさん、みわちゃん

親子お揃い柄のリュックもありますよ。





ママサイズのリュックは折り畳むとこんなにちっちゃくなっちゃいます!旅行に、行楽に、ぜひ持って行ってくださいね。


ぬいぐるみ(左)4,104円 (右)4,536円

「オイリリー」の姉妹ブランド「ROOM SEVEN(ルームセブン)」のぬいぐるみ。おしゃれな生地と優しいお顔。すべてハンドメードで愛情たっぷりに作られています。他にも、かわいい雑貨やお洋服が色々ありましたよ。4月21日(火)までなのでぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

■「オイリリーBABY」ポップアップショップ
◎4月21日(火)まで ※催し最終日は午後6時終了
◎阪急うめだ本店 11階 『マム&ベビーセレクト』

◆おしゃれなアイテムがいっぱい!『マム&ベビーセレクト』
▼「ザ・リトルリネンカンパニー」のおくるみは、赤ちゃんの愛らしさを引き立てる

▼お部屋の中からお外まで。歩き始めの赤ちゃんのための特別なベビーシューズ「アティパス」



Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/04更新)