ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

ふわふわ♡やわらか「プリスティン」オーガニックコットンのベビーウェア


Hello!ベビー

  • 更新日: 2015/10/27
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

大切な赤ちゃんだからこそ、衣類にもこだわり優しい肌触りで包んであげたい。そんなママとパパの気持ちに応えてくれる、メードインジャパンにこだわったオーガニックコットンのベビーウェアを扱う「プリスティン」をご紹介します!「プリスティン」は女性のためのオーガニックコットンライフスタイルブランドなんです。


どんぐりプリントシャツ(80~90cm) 8,640円

なかでも気になったアイテムは、こちら!どんぐりがいっぱいプリントされた面白いデザインのシャツブラウス。「プリスティン」では、珍らしい柄ものなんです。おそろいで着れるようにママ用もありますよ♪


くまさん耳付き帽子(46~48cm) 2,700円

あっという間にくまさんに変身!ふわふわ素材の帽子もとってもキュート♡やわらかくてあったかく、オーガニックコットン100%の優しい着心地です。


うさぎガラガラ 1,404円 ひつじガラガラボール 3,024円

また、小さい手に握りやすい形のうさぎのガラガラや、ボール状のひつじのおもちゃは、足を中にひっこめたり出したりして遊べるんです。どちらも鈴入りなので、音がなるものが大好きな赤ちゃんのおもちゃにぴったりですよ。


水玉ニットミトン 1,080円 ボーダーミトン 756円

てんとう虫の刺しゅうやシンプルなボーダーがチャーミングなミトンは、顔を爪でひっかいてしまうのを防ぎ、赤ちゃんのお肌を優しく守ってくれます。てんとう虫はオーガニックコットンの畑で、害虫を食べる益虫として活躍してくれてる守り神なんですって。


<左>うさぎさんのギフトボックス 3,564円 (うさぎガラガラ×1、くつソックス×1、ガーゼタオル×1)
<右>くまのスタイギフトボックス 4,104円 (くまスタイ×1、ポニーガラガラ×1、パイルくつした×1)

ほのぼのとした表情が愛らしい動物モチーフのギフトセットは、男の子にも女の子にも贈ったら喜ばれる一押しアイテムです☆


ソックス・レギンス 各2,160円~

ママの冷え性対策には、なめらかな肌触りのいいソックスやレギンスを使ってみてください!朝晩とだいぶ冷え込んできたので、足元もあったかくしてくださいね。ほかにも、産後すぐに必要な赤ちゃんの衣類やおもちゃから、ママのウェアまでたくさん揃っています。

店頭へお越しの際は11階のこども服売場ではなく、7階にあるお店なのでお間違えのないように。ぜひ足を運んでみてくださいね!

◎阪急うめだ本店 7階 『ホームリラクシングコーナー』「プリスティン」


Facebookページにジャンプします。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/09/25更新)