ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

【予告】おめでとう!を楽しむ~春のお祝いごとウィークス~
お子さんの大切な成長の証を保管できる“おしばなし文庫”


Hello!ベビー

  • 更新日: 2016/2/10
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


※木枠の販売はございません。写真はイメージです。

お子さんの大切な記録を本の中にしまっておける文庫シリーズ“おしばなし文庫”。お子さんの成長はあっという間だからこそ、大切な成長の証をシリーズにして保管しておきませんか。



 “へその緒”や“抜けた乳歯”など、小さいものだからこそ失くしてしまわないようにしておきましょう。


“へそのおのはなし”(1個) 4,104円

“へそのおのはなし”には、付属のフタを外すとなかに、へその緒が収納できるようになっています。内側に綿などを詰めてあげると衛生的に保管できるそうです。


“はのはなし”(1個) 4,104円

“はのはなし”には、お子さんの抜けた乳歯を。アクリルのフタには歯が抜けた日付けを油性ペンで記入してメモリアルなボックスに。


“手がた足がたのはなし”(1個) 4,104円

“手がた足がたのはなし”には、箱に天使の粘土を入れて赤ちゃんの手や足をもってあげながら押しつけて型をとってあげてください。あとはしっかりと乾燥させるだけで完成☆


“きおくのはなし”(1個) 4,644円

“きおくのはなし”には、カメラやスマートフォンでいっぱい撮影したかわいいお子さんの写真をパソコンから付属のUSBへ保存してくださいね。

ほかにも、“たからものはなし”には、お子さんがお気に入りのものを、“はじめてのえのはなし”には、はじめて頑張って描いた絵を保管できるようになっています。いつか大きくなったお子さんに渡してあげたら、どんなリアクションをしてくれるか今から楽しみですね♪



■【予告】おめでとう!を楽しむ~春のお祝いごとウィークス~
◎2月17日(水)~3月1日(火)まで
◎阪急うめだ本店 11階 『マム&ベビーセレクト』「イベントスペース」

◆関連記事
▼【暮らしの劇場】限定コラボアイテムや楽しいイベントが続々春の“うめはんママ”フェスティバル



Facebookページにジャンプしま


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/07更新)