ライフスタイルニュース

Fun!Fun!ファミリー

ママも赤ちゃんも嬉しい
素材にこだわったブランド「レイカリーノボン」が期間限定で登場!


Hello!ベビー

  • 更新日: 2016/6/15
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

赤ちゃんの柔らかな肌に触れるものは、やっぱりやさしい素材でできたものがいいですよね。
今日から21日(火)まで、7階のこども服イベントスペースではオーガニックコットンでできたこだわりのアイテムをご覧いただけます。



京都に本店、代官山や自由ヶ丘などにショップを構える「REMEDY GARDEN(レメディ ガーデン)」が期間限定で登場していますよ☆


「レイカリーノボン」
ベビーソックス 1,836円

「REMEDY GARDEN(レメディ ガーデン)」で取り扱うブランドの中でも人気のあるブランド「レイカリーノボン」。植物の自然な色素で染められたやさしいカラーのベビーソックスは、やわらかい赤ちゃんの足をやさしく包んでくれます。


「レイカリーノボン」
ベビースタイ 4,536円

ブランド名が入ったシンプルなスタイは、吹き出しのようなシルエットがかわいい♪裏はタオル生地になっていて、吸水性もばっちりです。


「レイカリーノボン」
ミニハンカチ 1,296円

やさしく鮮やかなカラーがかわいいミニハンカチは、ママはもちろん小さなお子さまにもおすすめ。こども服のポケットにも入れやすい薄くてちいさめサイズです。


「レイカリーノボン」
トッポンチーノ 23,760円

ファンも多いというトッポンチーノ。やーっと抱っこで赤ちゃんを寝かしつけたのに、ベッドに寝かせようとすると起きちゃう・・・って経験、きっとみなさんありますよね^^;赤ちゃんって背中にスイッチがあるんじゃない!?と言いたくなりますが、これを背中に当てたまま抱っこで寝かしつけて、そのままベッドに。背中の感触が変わることがないので赤ちゃんも変化に気づかずスヤスヤ眠ってくれることが多いんだそうです!寝かしつけに悩んでいるパパママには嬉しいアイテムですね☆もちろんオーガニックコットンでとってもやわらか。





他にも、プレゼントにぴったりのラトルやスリーパー、ベビー服なども。
6月21日(火)までの期間限定ですのでぜひお立ち寄りくださいね♪

■「レイカリーノボン」期間限定イベント
◎6月21日(火)まで
◎阪神梅田本店 7階 こども服イベントスペース




※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/17更新)