ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

「トリトンカフェ」でランチ!煮込みハンバーグに、ほうじ茶ミルクプリンをプラス!


グルメ日記

  • 更新日: 2013/1/22
  •   mixiチェック





たまには外ランチもええよねっ。てことで「トリトンカフェ」へ。1月の月替わりプレートをいただきました。

ボリュームたっぷり!煮込みハンバーグです。ジューシーに焼き上げたハンバーグをトリトンカフェ特製のデミグラスソースでじっくり煮込んで仕上げた一品。凝縮されたお肉の旨味。やっぱりハンバーグっておいしい!

パンが多いかも…と思いましたが、ソースにディップしたりしているうちにペロリ。付け合せの野菜が盛りだくさんなのもうれしいプレートです。ボリュームのあるメニューって、結構女性も好きなんですよね!大満足です。





ハンバーグで満足したのに…さらにミニデザートを注文。だって、濃厚な味のお料理を食べた後は、甘いデザートが欲しくなるんですもの!

今月のミニデザートは、ほうじ茶ミルクプリン。これがフルフルとやわらかくておいしい!するんとのどを通ります。甘さは控えめ。ほうじ茶の香りとほろ苦さが味わえて、本当にお茶を飲んでいるような感覚。あっさりとしたデザートは、お肉料理の後にぴったりです。

最後に念押し。デザートを付けようかどうしようか迷ったら…ぜひ、付けることをおすすめします!プラス210円の価値アリ!

◆ご紹介したメニュー
煮込みハンバーグ(単品+パン) 1,050円、(パン/ドリンクセット)1,365円
ほうじ茶ミルクプリン +210円
◎阪神梅田本店 3階 「トリトンカフェ」
◎1月31日(木)まで
※フードメニュータイム 午前 11時30分~ラストオーダー


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/16更新)