ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

超うま~ッ!「エッサベーグル」の贅沢ベーグルサンド


グルメ日記

  • 更新日: 2013/2/19
  •  
  •   mixiチェック



ベーグル好きの皆さまに朗報です!ニューヨーク発のベーグル専門店「エッサベーグル」に、初めてベーグルサンドが登場!午前11時~午後1時までの限定販売。ご存知でしたか?

しかも、ただのベーグルサンドじゃないんです。「エッサベーグル」の売場の近くにある「ジュニアーズ」と「トアロードデリカテッセン」、それぞれとコラボレーションしたスペシャル感満載のサンドなんです!

“ジュニアーズサンド”は、「ジュニアーズ」のパストラミビーフとマッシュポテトをベーグルで挟んだ、ボリューム満点の一品。バターの風味が効いたなめらかなマッシュポテトと、脂身が甘くておいしいパストラミビーフ。こんな素敵なベーグルサンド、他にはないと思います!



そして“トアロードサンド”。「トアロードデリカテッセン」の肉汁したたるローストビーフに、「エッサベーグル」オリジナルの風味豊かなクリームチーズをサンド。ローストビーフはとろけるように柔らかく、あっさりと上品。そこに、濃厚なクリームチーズがたっぷりからまると…ほっぺが落ちちゃいます。



どちらのサンドも、ベーグルの外はパリッと中はモッチモチの食感は相変わらず絶品で、噛めば噛むほどおいしい!今までは、サンドするものを別に用意して自分で作らないと食べられませんでしたが、これなら買ってすぐに食べられるのがうれしいですね。

もうちょっと気候が暖かくなれば、ぜひ外で食べたい!このベーグルサンドを食べながらお花見できたら贅沢ですね~。ああ、早く春になって欲しい!

▼関連記事はこちら▼
ボリューム満点!大きなベーグルが目印です「エッサベーグル」


◆ご紹介した商品
ジュニアーズサンド(1個) 599円
トアロードサンド(1個) 599円
※午前11時~午後1時のみの販売です
◎阪急うめだ本店 地下2階 「エッサベーグル」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/16更新)