ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

女性も楽しめる!阪神名物「屋上ビヤガーデン」がオープン!


グルメ日記

  • 更新日: 2013/4/24
  •  
  •   mixiチェック



待ってましたー!ついに空の下でビールが飲める季節がやってきた!飲み放題、食べ放題の「屋上ビヤガーデン」がオープンしました!実は私、阪神梅田本店のビヤガーデンは初体験。色々発見がありました。



例えばこれ、アサヒビールの「ハーフ&ハーフ」。こんなん大好きです!おいしい!



お隣のデーブルがとても楽しそうだったのでパチリ。

フードメニューもかなり充実しています。揚げ物ばっかりだとイヤだなぁ…と敬遠していたけれど、全く問題なし!サラダやオードブル、おつまみ系も種類豊富。



それに加えて、唐揚げや串カツ、ホルモン焼きなど、ビヤガーデンらしいメニューも。しかしながら、結局は唐揚げがおいし過ぎてそればっかり食べておりました。やっぱりビールには唐揚げが1番です!

さらに、レディース&シニアの皆様!毎週月曜日はとてもお得なので覚えておいてくださいね。あとは、天気予報と試合情報をしっかりチェックしながら計画を立てることです。



まだ少し寒いですが、阪神タイガース戦を大画面で観戦しながら、ファンの声援をBGMに盛り上がれるこの雰囲気は格別です。今日は女子会風に楽しみましたが、合コンにも使えそう!(阪神タイガースファンコンパとかどうですか?)また、子どもも十分楽しめるメニューなので家族で行くのもおすすめです。きっと素敵な思い出になりますよ。



▼詳しくはこちらのサイトへ▼
阪神百貨店 屋上ビヤガーデン


◆ご紹介したメニュー
「阪神のスカイバイキング」
大人 3,500円/中学生 2,000円/3歳~小学生 1,000円

【毎週曜日はレディースデー&シニアデー(60歳以上)】各 2,500円
※祝祭日・振替休日は除きます。

◎阪神梅田本店 屋上
◎午後5時30分~9時<オーダーストップは午後8時40分>
◎屋上ビヤガーデンのお休み/雨天・強風等天候不順の場合


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/19更新)