ライフスタイルニュース

我が家はいつも“551があるときーっ!!” 「551蓬莱」のアイスキャンデー


グルメ日記

  • 更新日: 2013/5/31
  •  
  •   mixiチェック



コレが冷凍庫にないと不安~!…という季節がやってきました!そう、「551蓬莱」のアイスキャンデーです!今まで色々なアイスを食べてきましたが、やっぱりこのアイスキャンデーは素晴らしい!シンプルなおいしさと、すぐに食べ終わってしまう儚さ…これが後を引くんですよね。



そんな「551蓬莱」のアイスキャンデーに、夏限定の「アーモンドチョコ」が仲間入りしているのをご存知ですか?全種類の中で最も贅沢な味わい!アーモンドの香ばしい風味が加わったリッチなミルクアイスに、チョコレートがごろんと入ってるんです。コクがあっておいしい!食べごたえもあります!



そして、私が愛して止まないのは「フルーツ」のアイスキャンデー。食べても食べても全然飽きないんです。まろやかでやさしい風味のミルクアイスに色々なフルーツがそのまま入っているんですよね。

カチンコチンに凍ったアイスをペロペロして、フルーツが顔を出した時の喜びといったらもう…。いちご、みかん、パイン。至福を与えてくれる1本です。





定番は「ミルク」「フルーツ」「フレッシュマンゴ」「チョコ」「グリーンティー」「アズキ」の6種類。すっきり系なら「ミルク」や「フレッシュマンゴ」、大人な味わいなら「チョコ」や「グリーンティー」など、気分によって選べる楽しさは格別。1本120円という価格も魅力的です。

自分用はもちろん、夏の手土産の決定版!6本以上購入すれば、無料で箱とドライアイスをつけてくれます。ツリーテラスで食べるのもおすすめ!これからどんどん暑くなるので、冷たいものが食べたくなったら駆け込んでくださいね。



◆ご紹介した商品
「551蓬莱」アイスキャンデー
ミルク、フルーツ、フレッシュマンゴ、チョコ、グリーンティー、アズキ(1本) 各120円
アーモンドチョコ(1本) 150円【季節限定】
◎阪急うめだ本店 地下1階 ツリーテラス


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組の最新記事一覧

この番組のアクセスランキング

(2019/07/23更新)

過去の記事

more