ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

仕事が終わりにビールを1杯ひっかけるならココ!「ザ・バーH&S」に“カールスバーグ”が登場


グルメ日記

  • 更新日: 2013/6/10
  •  
  •   mixiチェック

日に日に気温が上がってきて、ビールがますますおいしい季節になりました。そこで、“仕事帰りの1杯”が大好きな皆様にうれしいニュース!



阪急うめだ本店 地下2階ワールドフードマーケット内にある「ザ・バーH&S」にビールサーバーが登場しました!(以前はワインだけだったんです。)これからの季節に持って来いのスッキリ系ビール「カールスバーグ」が飲めるようになりました!やったー!

この爽快な飲み心地!キレのある苦みと、後に引くホップの香り!飲みやすいのに、味わいがしっかりしている優秀なビールです。あっという間に飲み干してしまいそう!

「カールスバーグ」はデンマーク生まれ。ブランドロゴの王冠マークは、デンマーク王室御用達のしるしだそう。実は150年以上も前にはじまり、世界中で愛され続けているビールなのです。が、意外とお見かけしないんですよね。



すっきりとした味わいなので、様々なメニューと好相性!ワールドフードマーケットには世界のおいしいものが揃っているので、色々と試してみたいところですね。

仕事終わりの1杯に「カールスバーグ」。会社の同僚を誘って、気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。1杯ワンコインだし、後輩におごってあげてもいいかも?(1杯だけならね!)

◆ご紹介した商品
カールスバーグ(1杯) 501円
◎阪急うめだ本店 地下2階ワールドフードマーケット「ザ・バーH&S」

▼ワールドフードマーケット関連記事はこちら▼
これが新しいデパ地下の楽しみ方だ!『ワールドフードマーケット』で気軽にランチ
とろけるチーズがワインにぴったり!「アントニオズデリ」のカルツォーネ
忘れられない味!「イータリー」のとろける生ハム
今日の気分はインドカレー!「ビンドゥ」のワンプレートメニュー
おうちで手軽に楽しめるインド料理!「ビンドゥ」
ビオワインが飲みたい!「ワールドフードマーケット」でおつまみを選ぼう




※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/16更新)