ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

サクッと軽くてトロッとうまい!近江牛使用「キッチン 仁々木」の特選コロッケ


グルメ日記

  • 更新日: 2013/6/20
  •  
  •   mixiチェック



老若男女問わず好きなメニューのひとつ、コロッケ。お母さんの作るコロッケ。部活帰りに食べたお肉屋さんの50円のコロッケ。同じコロッケでもおいしさはいろいろなんですよね。

たとえば、陣中見舞いや差し入れにコロッケを選ぶなら…私はこのコロッケを推薦します。大人がよろこぶ「キッチン 仁々木」のコロッケです!



なんと近江牛を100%使用!贅沢な響きですね~♪
薄づきの衣がとっても上品。サクッと軽やかな歯ごたえ。そして中は超クリーミー!口の中でとろけるー!しっかりとお肉のコクを感じさせつつ、コロッケなのにすごくジューシー。やっぱりお肉が特別だからでしょうか、味わいがすっきりしていて何個でも食べられそう。



近江牛を使ったメンチカツや、ありそうでなかったメンチカツサンドも。お肉の旨みがギュギュっと凝縮されています。肉汁したたるメンチカツは、ぜひ温かいうちに食べたいところ。熱々のメンチカツを頬張りながらビール片手に野球観戦したい!





“差し入れにコロッケ”というチョイスはありふれているかもしれませんが、だからこそとことんこだわりたい。いつか差し入れをする機会があれば、近江牛100%コロッケでちょっと“デキる人”を演出してみてはいかがでしょうか。

あ、そうそう。時間に余裕がある方は、ぜひ揚げたてをゲットしてくださいね!

▼「キッチン 仁々木」のカレーパンについてはこちら▼
カレー好きが納得!本格辛口インドカレーパン


◆ご紹介した商品
近江牛100%コロッケ(1個) 210円
近江牛たっぷりメンチカツ(1個) 263円
近江牛たっぷり手作りメンチカツサンド(1パック) 630円
◎阪神梅田本店 地下1階 「キッチン 仁々木(ににぎ)」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/17更新)