ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

デミグラスソースがおいしい!神戸牛メンチカツの高級ランチパック


グルメ日記

  • 更新日: 2013/7/23
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

これでも中堅社員の端くれですから、ランチタイムが十分に取れない程忙しいときもたまにはあるのです。そんな多忙OLにおすすめしたいのがプチ贅沢なランチパック。


ランチパック 神戸牛メンチカツ(1パック) 301円

何がプチ贅沢なのかというと…新しく登場したランチパックは、なんと「神戸牛メンチカツ」!阪急限定です!陳列されている様々なランチパックのなかで、一段と輝いて見えるのは気のせいでしょうか?



ふんわりしたパンで、メンチカツと特製デミグラスソースをサンド。お肉がしっかり入っているので、食べごたえ抜群。さすが神戸牛。油っこくなくてとても上品です。

そして、このデミグラスソースがイケてるんです!神戸ワインを使っているのだそう。あっさりしているのに、コクがあって香りも華やか!神戸牛の旨みをさらに引き立てます。冷えていても十分おいしい!



「トーストすると、ホットサンドっぽくなっておいしいですよ!」とショップスタッフが教えてくれたのでやってみました。…!!これはッ!あたためるだけで風味がより豊かに!お肉のよい香りがふわっと広がります。こんがり焼けたパンのカリッとした食感もグー◎


ランチパック 阪急百貨店名物大食堂の名物カレー風(1個) 201円



阪急限定といえばこちらも忘れてはいけません!「阪急百貨店大食堂の名物カレー風」。素材の旨みが凝縮したカレーは、スパイシーで後から口のなかがホットになってきます。“食堂のカレー”にふさわしいシンプルなおいしさが魅力。



手軽に食べられるランチパックは、外遊びのおともにも。海で、山で、小腹を満たしたいときにぴったりです。売場にはご当地ランチパックをはじめ、種類豊富なランチパックがずらり。期間限定のものも多いので、こまめにチェックしてくださいね。

◎阪急うめだ本店 地下1階 ツリーテラス「ランチパック」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/15更新)