ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

クゥ~ッ!癒される~!「キムラフルーツ ジュースバー」でひと休み


グルメ日記

  • 更新日: 2013/7/26
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



たくさん汗をかいたなあと感じた時においしいのは、生のフルーツをたっぷり使ったフルーツジュース!ナチュラルな甘みが染み渡る~!



「キムラフルーツ ジュースバー」に夏季限定で登場しているのは“メロン”と“桃”。どちらもまさに今が旬。果汁滴るジューシーさが魅力の果実です。



淡いグリーンが爽やかだったので、メロンをいただきました。
とにかく甘いっ!!メロンの中心の甘いところだけを食べているような濃密な甘さ!超贅沢!シロップで調整しているとはいえ、これはメロンを食べるよりおいしいのでは?と思わせるほどの果実味。ゴクゴク飲むのがもったいない気がして、思わずちびちびと大切に飲んでしまいます。



1番人気なのは“フルーツミックス”。パイン、メロン、りんご、みかん、黄桃、バナナをミックス。それぞれのおいしさが合わさって、とろりと濃厚。フルーツの相乗効果ってすごい!お家ではなかなか作れないご馳走ジュースです。



野菜ジュース派の女性におすすめなのは“小松菜パイン”。ちょっと飲みにくそう?なんて心配無用。相性の良い素材なので、すごくおいしいんです!意外とハマっちゃったりして。

喉の渇きを予感したら、ツリーテラスのジュースバー。ぜひ覚えておいてくださいね!

◆ご紹介した商品
メロン(S) 420円/(M) 500円
桃 (S) 480円/(M) 560円
フルーツミックス (S) 300円/(M) 400円
小松菜パイン (S) 260円/(M) 340円

◎阪急うめだ本店 地下1階ツリーテラス 「キムラフルーツ ジュースバー」

▼コーヒー派のあなたはこちら▼
こだわりさんが選ぶテイクアウトのコーヒーといえば?「ヒロコーヒー」
「スペシャルティコーヒー ウニール」の冷たい“シャカラート”


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2018/04/21更新)