ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

肉食系男子&女子必食!特製の甘辛ダレがうまいっ!「つの田」の“牛めし専門店”がオープン


グルメ日記

  • 更新日: 2013/8/29
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



精肉店「つの田」の“牛めし専門店”が阪急うめだ本店 地下1階 惣菜売場にオープン!お肉屋さんが作る“牛めし”。これは興味深い!


お肉屋さんの黒毛和牛牛めし(1人前) 900円

ドーン!とこちらが噂の“牛めし”。男性に、そして肉食系女子にぴったりのボリューム感!手に持つとずっしり重たい!特にごはんの量がすごく多いわけではなく、とにかくお肉がいっぱい入っているのがうれしい!



お肉は、厳選した国産黒毛和牛。ジューシーでやわらかいバラ肉は、脂の食感もマイルド。甘辛の特性ダレでしっかりと味付けされて、香りまでおいしい!ごはんもこだわりの特別栽培米を使用。ふっくらとおいしいごはんがより一層食欲をかきたてます。



しかも、お肉の下にはタレがよくしみ込んだ玉ねぎが!とろっと甘辛がたまりません。味わい・ボリューム・価格すべてに大大大満足の牛めしです!
ちなみに、女性にオススメのミニサイズ(1人前 683円)は、ランチに丁度良い満腹感です♪

他にも、魅力的なお弁当が15種類以上も!お肉をこよなく愛する方のためだけに生まれてきたようなメニューばかり。さすがお肉屋さん!


黒毛和牛黄金コンビ重(1人前) 1,365円


黒毛和牛ロースすき焼き御膳(1人前) 1,890円


“黒毛和牛黄金コンビ重”は、牛めしとステーキのコンビネーション(確かにゴールデン!)。“黒毛和牛ロースすき焼き御膳”は、お肉のやわらかい食感をじっくり味わいたい時に。


豚角煮重(1人前) 1,260円

豚肉派さんには“豚角煮重”をどうぞ。とろりとやわらかそうでしょう?


お肉屋さんの黒毛和牛のカルビじゃが(1人前) 840円

“カルビじゃが”などのお惣菜も気になるところ。どれもがご馳走なので、ぜひ仕事終わりに買って帰りたいですね!

◎阪急うめだ本店 地下1階惣菜 「牛めし つの田」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/19更新)