ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

今年の冬は、私「ネスプレッソ」デビューします!『ネスプレッソ2013秋冬キャンペーン』は11月12日(火)まで


グルメ日記

  • 更新日: 2013/11/9
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

余裕のある“オトナのライフスタイル”を目指して、おうちでエスプレッソを飲むことに以前から憧れていた私。休日の昼下がりに、こだわりのエスプレッソでひと息…なんて、究極にオシャレな過ごし方だと思いませんか?



阪急うめだ本店 地下1階 ツリーテラスで開催中の『ネスプレッソ2013秋冬キャンペーン』。マシンで淹れたエスプレッソの試飲もできるので、さっそく行ってきました!



マシンの操作は超簡単!タンクに水を入れ、カプセルコーヒーをポンッとセットするだけ。あとは、マシンが業務用レベルの19気圧という高い圧力をかけ、水の過熱とコーヒー抽出を正確行ってくれます。



コーヒーの豊かな香りが漂ってきて、あっという間に1杯が入りました!鼻腔を抜ける、豊かなアロマ。しっかりしたボディと深い味わい。思わず目をつむってしまいます。これぞ私が求めていた1杯!




コーヒーカプセル“グラン・クリュ”(1種×10個) 各735円~840円

「ネスプレッソ」のコーヒーは、21種類のグラン・クリュが定番。産地の特性、固有のアロマなど際立った個性を生かしてブレンドし、的確な焙煎や挽豆の方法で仕上げられています。


左から)コーヒーメーカー“U(ユー)” 12,810円、ミルク加熱泡だて器“エアロチーノ” 各9,975円

さまざまなシーンにぴったりのエスプレッソを、いつでも手軽に淹れることができるのは「ネスプレッソ」だけ。今まで、地下1階のブティックに入る機会がなかった方、「エスプレッソとは何ぞや?」という方、ぜひこのイベントで体験してみてください。

私はすっかり背中を押されてしまったので、この冬、「ネスプレッソ」デビュー決定!ミルクを組み合わせてカプチーノやカフェラテなどにしたり、新しいデミタスカップを買ってみたり。楽しみは広がるばかりです!

◎阪急うめだ本店 地下1階ツリーテラス 『ネスプレッソ2013秋冬キャンペーン』
◎11月12日(火)まで
※コーヒーカプセル、マシンは、阪急うめだ本店 地下1階洋菓子「ネスプレッソブティック」にて、常時販売しております。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/06/27更新)