ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

かにの風味が超濃厚!「サバエ・シティーホテル」の冬季限定グラタンが登場『越前冬の味覚市』は11月12日(火)まで


グルメ日記

  • 更新日: 2013/11/10
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

グラタンが好きな人ー!はーい!かにも好きな人ー!はいはーいッ!
だったらコレは食べるっきゃない。「サバエ・シティーホテル」の“濃厚カニグラタン”が期間限定で登場していますよ!



冷凍で販売しているので、おうちでレンジにかけるだけ。リッチなチーズがぐつぐつ、とろ~り。紅ずわいがにの身と、かにみそをたっぷり使ったグラタンは、まさに絶品!


濃厚カニグラタン(1個) 893円

かにの旨味がすっごい!驚くほど風味濃厚です。味付けは至極上品で、パンと一緒にいただくともう大変。止まらなくなっちゃう!白ワインをキープしている方は、間違いなく開けてしまうはず。

かにをたくさん使うだけでは、このおいしさに仕上がりません。おいしさの秘密は、手間ひまかけて時間を惜しまずつくっているから。こだわりの素材で一から手づくりしたベシャメルソースが、味の決め手です。


甘えびとペンネのグラタン(1個) 893円

もうひとつのグラタンは“甘えびとペンネのグラタン”。こちらもかなり濃厚。素人では出せない味です。甘えびを贅沢に使った特製のソースを使用し、甘えびの身もたくさん入っています。プリッとしておいしい!

レストランに行かずしてこんなにもおいしい時間が過ごせるなんて…これぞプチ贅沢!グラタンは冷凍で1ヵ月ほど日持ちするので、いざという時のために買い置きしておくのも◎おうちパーティーのメニューに加えたり、1人暮らしの方にもおすすめです。


プリン(1個) 420円から
※お好きなカップスイーツ4個セットなら1,680円でさらにお得!

ちなみに…「サバエ・シティーホテル」といえばアレ!アレは!?アレ=プリンですね、もちろん登場しています。プリン、パンナコッタ、ブランマンジェなどのカップスイーツは、一度食べると虜になってしまうおいしさ。こんなにも種類豊富なのに、ひとつとしてハズレなし。ぜひ、グラタンの後のデザートにいただきたい!



◎阪急うめだ本店 地下2階 食品催場『越前冬の味覚市』
◎11月12日(火)まで


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/06/17更新)