ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

梅田OLは重宝すること間違いなし!“カフェごはん風”惣菜デリ「今日のごはん 和saiの国」が新オープン


グルメ日記

  • 更新日: 2014/2/16
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



こんなの待ってた!野菜たっぷりで彩りもきれい。量も程よく、種類が豊富。オシャレなカフェのごはんみたいなメニューがずらり!地下1階 惣菜売場に「今日のごはん 和saiの国」がオープンしました!


右上から時計回り) Kakeごはん“ジンジャーフィッシュカレー”(1人前) 680円、“8種の明太とろろ&だしごはん”(1人前) 680円、“照りたまハンバーグ”(1人前) 580円

コレ持ってお花見に行きたい!春が来るのが待ち遠しくなるような“KaKeごはん”シリーズ。丼ものって栄養が偏ってしまうイメージがあったのですが、これは具材いろいろ。かわいいパッケージもGood!


ポークグリル レモンペッパー りんごとさつま芋のはちみつレモン添え(1人前) 880円

お弁当を作る時間がなくて今日はおにぎりだけ…という日もしばしば。そんな時はコレ!スチームオーブンを使って油を控えめに仕上げたグリルメニューです。

旨味がぎゅっと詰まったポークは、ピリッと刺激的なレモンペッパー風味。りんごとさつま芋ははちみつレモンのソースとからめてグリルしたもの。女心をくすぐる素材たっぷりで、食欲をそそります♪


左から) メカジキのハーブグリル 焼きトマトソース(1人前) 580円、7品目野菜グリル サワークリームディップ添え(1人前) 399円

グリルのお惣菜は他にも。お魚派、野菜派の方にもぴったり。今夜は飲み会?だったらランチはコレで決まり。


左から) 梅とじゃこの混ぜごはん、きのこの柚子胡椒そぼろごはん (1パック) 各260円

逆に今日はおかずだけ…という日には、こんなごはんのパックも。ふりかけ風のおかずが少しのっているだけで、食事がぐっと華やかになります。



お弁当や少量のお惣菜もバラエティー豊か。色々組み合わせてランチやディナーにしたり、アレコレ選んでおうちパーティーを楽しんだり。新しいお惣菜が次々登場するのも「今日のごはん 和saiの国」ならでは。つまり、毎日通っても全然飽きないってことです。



まずは一度、手に取ってご覧ください!

◎阪急うめだ本店 地下1階 惣菜売場「今日のごはん 和saiの国」

▼女性にうれしいお惣菜▼
大好きなエスニック!「アジアンサラダ融合」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/15更新)