ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

【予告】4月1日(火)「グランカルビー」オープン!極上のポテトチップス“しお味”と“濃厚バター味”はハズせない!


グルメ日記

  • 更新日: 2014/3/17
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

【お知らせ】
販売初日より、大変多くのご来店ありがとうございました。
より多くのお客様にご購入いただけるように
4/2(水)からのご購入を、“おひとり様 各種5個まで”とさせていただきます。ご了承くださいませ。

今日は、4月1日(火)にオープンする「グランカルビー」についてお伝えいたします!「グランカルビー」はカルビーと阪急うめだ本店によるコラボブランド。そんなの初耳という方、しっかりチェックしてくださいね!



「ス。スゴイッ!ぶ厚い!」と思わず驚きの声を上げてしまうくらい、ぽってりと厚みのあるポテトクリスプ(ポテトチップス)。これが「グランカルビー」の正体です!

ザクザクッと楽しい歯ごたえで、噛むほどにホクホクとじゃがいものおいしさが広がります。1枚だけでも食べごたえアリ。じゃがいもって…こんなにおいしかったっけ!?と感じるような豊かな味わい。

今回ご紹介するのは、プレーンな“しお味”と“濃厚バター味”。



“しお味”にはロレーヌ岩塩を100%使用。まろやかで奥行きのある塩辛さで、じゃがいもの旨味をじわじわと引き立てます。飽きのこないおいしさが最大の魅力。



“濃厚バター味”は、北海道産バターパウダーたっぷり。“しお味”とはまた違う芳醇な旨みがあり、すっきりしたコクがクセになります!



おいしさの秘密はやっぱりじゃがいも。カルビーが契約している農家が手間ひまを惜しまず育てた特別な素材とのこと。だから、シンプルな味付けこそが衝撃的においしいのです!

贈りものにもふさわしい「グランカルビー」ですが、まずは一度ご自身で食べてみてください。オープンは4月1日(火)。さあ、手帳に書き込んで!

▼他の味もチェック!▼
「グランカルビー」の楽しいラインアップ


【予告】「グランカルビー」 4月1日(火)誕生!
(詳しくははこちら)
『フードプレス』3-4月号 デジタルパンフレット
http://www.hankyu-dept.co.jp/digi_p/140312foodpress/
※ご利用の端末、機種により正常に表示できない場合がございますのでご了承ください。

◎阪急うめだ本店 地下1階 洋菓子売場


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/16更新)