ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

「韓美膳DELI(ハンビジェデリ)」OPEN
韓国家庭料理“キムチ”と“キンパ”食べてみて!


グルメ日記

  • 更新日: 2014/4/17
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店





阪神梅田本店 地下1階にオープンしたばかりの韓国家庭料理店「韓美膳DELI」。種類豊富なキムチやナムル、店内の厨房で作るキンパ(韓国海苔巻)やチヂミなど、イマドキ女子のハートをくすぐるものがいっぱい!


白菜キムチ(100g) 238円

キムチは量り売り。カットしてくれるので、帰ってすぐ食べられます。(助かるー!)

韓美膳の白菜キムチは酸味がやわらかく、白菜の甘みがしっかり感じられるので食べやすい!程よいにんにくの香りと、ピリッと刺激的な辛さがたまりません。辛さはあまり後をひかないので、次々と食べられちゃう♪冷蔵庫にいつもキープしておきたいおいしさです。


胡瓜キムチ、大根キムチ(100g) 各238円

胡瓜や大根のキムチは、シャキッと良い歯ごたえ。クセがなくておいしい!旨味たっぷりで、辛さ控えめ。これなら辛いのが苦手な方でも食べられそう。


7種具材のキンパ(1本) 648円

そして、オススメなのはキンパ。酢飯ではなく胡麻油で風味付けしたご飯の韓国海苔巻です。ご飯の量に対して、具材たっぷり。野菜もたっぷり。胡麻油の香りがよく、たくあんの歯ごたえがアクセント。具にしっかり味が付いているので、何も付けずそのままパクッといけます!



“7種具材のキンパ”は、キムチが入っていないのでオンの日のランチにもぴったり。おかずがなくても満足するくらい具だくさん。職場の女子たちに狙われそう…。


そぼろキンパ(1本) 648円

コクのある“そぼろキンパ”はビールが欲しくなる味。たくさん食べても飽きません!



今度の持ち寄りホームパーティーに持って行くメニューは「韓美膳DELI」に決定!手間なく、カジュアルに韓国の家庭料理を楽しめるので、すっかり気に入ってしまいました❤韓国料理はあまり食べたことがないという方もきっとハマりますよ♪

◎阪神梅田本店 地下1階 惣菜「韓美膳DELI」

◆おうちパーティーにオススメ!ごはん・スイーツ・ドリンク◆
▲ひと口サイズの“浪花寿司”「古市庵」
▲おいし過ぎる“あかんポテト”「ル・ピノー」
▲テッパン手土産「かむろ」“黒糖菓凛糖”
▲ちいさくてかわいい和菓子!「両口屋是清」
▲懐かしい味「丸福珈琲店」のアイスコーヒー
▲なめらかな口あたりの発泡日本酒“すず音”


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/05/21更新)