ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

「パンデリ モンジュ」にNEWサンドイッチ登場!
クロワッサンにもサンドできます❤


グルメ日記

  • 更新日: 2014/10/15
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店





ワインのおとも、またランチとして重宝している、セレクトサンドイッチのショップ「パンデリ モンジュ」。本日10月15日(水)から、メニューがリニューアル!新しいフィリング(デリ)とパンが登場しています!


NEW“きのこのタンドールチキン”+パン 491円

イチオシのNEWフィリングは“きのことタンドールチキン”。バターで炒めた3種のきのこのうえに、スパイシーなチキンがたっぷり。アクセントに赤玉ねぎのマリネも。



チキンは、マイルドな辛さですごくあっさり。玉ねぎのシャキシャキ食感と酸味が、チキンの旨味を引き立てます。野菜もたくさんで、かなりボリュームあるのがうれしいですね♪

合わせるのはセサミのパンがおすすめ。ごまの香ばしい風味をプラスして、味わい豊かに。


NEW“ジャンボン・ポム”+パン 491円

ローストポークとりんごの“ジャンボン・ポム”は、ちょっと真似したくなるオシャレなフィリング。ブリーチーズもサンドして、ノルマンディー風に仕上げています。

りんごの爽やかな甘さとポークとチーズの塩気が絶妙!フレッシュなりんごの口あたりが良く、食欲が出ない日でもおいしく食べられそう。白ワインに合わせたい味です。パンに迷ったら、雑穀たっぷりのセレアルはいかが?


NEW“フリュイ・クレーム”+パン 491円

そして、思わず「これ好きー!」と絶叫してしまった“フリュイ・クレーム”。板チョコに生クリーム、色とりどりのフレッシュフルーツ。



新しく登場したクロワッサンにサンドすれば、どんなケーキにも負けない絶品スイーツです!さっそく今日のおやつにいかがでしょうか?



フィリングとパンの組合せを自由にチョイスできるのは、今まで通り。その場でサンドしてくれるので、パンも野菜もフレッシュ。大満足のおいしさです❤


サンドイッチ 各種 (1個) 491円

「パンデリ モンジュ」は、サンドイッチだけでなくデリセットやスープセットなどメニュー豊富。まわりにワインバーやシャンパンバーもあるので、楽しみ方いろいろですね!

◎阪急うめだ本店 地下2階 『ワールドフードマーケット』「パンデリ モンジュ」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/16更新)