ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

【平日ランチ15食限定】トリュフそんなにかけちゃうの!?夢みたいな贅沢カルボナーラ!「イル デジデリオ オルタッジョ」


グルメ日記

  • 更新日: 2015/1/8
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

旬の野菜を生かしたイタリアンが楽しめるレストラン「イル デジデリオ オルタッジョ」に、心躍るメニューが登場!





数量限定メニュー“トリュフのカルボナーラ”。



楽しみなのは、目の前でトリュフを削って仕上げるパフォーマンス。ほんのりと香りも漂ってきます。


トリュフと厳選卵のカルボナーラ スパゲッティ (パン、コーヒー/紅茶付き) 1,800円
【平日ランチタイム15食限定】

◎2月上旬まで ※原料がなくなり次第終了

こ、これは…高まるー!!こんなにたっぷりとトリュフを味わえるなんて。贅沢過ぎて震える!

トリュフの食感と上品な香りを確かめつつ、クラシックなスタイルのカルボナーラを堪能❤



見た目も味わいも濃厚なソースには、九州産のこだわり卵を使用。旨味の詰まったパンチェッタ(豚バラの塩漬け)もたっぷり。夢中になるおいしさです。

パンとカフェもセットになって、食べごたえも十分。気軽にトリュフを味わえるという点でかなりお得です。


ノンアルコール サングリア 750円

さらにリッチなランチを楽しむなら、ドリンクや前菜をオーダーしてみて。

おすすめは、冬に合わせてジンジャーエールをベースにしたノンアルコールのサングリア。ハーブとスパイスの香りがさわやかで、スッキリとした飲み口。濃厚なパスタと相性抜群!



オルタッジョならではの彩り豊かな前菜盛り合わせと一緒に楽しむのもいいかも♪

トリュフのカルボナーラが味わえるのは今だけ。自慢したくなること間違いなしですよ。

◎阪急うめだ本店 12階 祝祭ダイニング「イル デジデリオ オルタッジョ」

■祝祭ダイニングのおすすめメニュー
▼「吹上舎」ふわふわメレンゲ親子丼

▼「京ちゃばな」トマトのお好み焼き



※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/14更新)