ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

おもてなし力アップ!「ホルンマイヤーファインコスト」本場ドイツのハムとソーセージ


グルメ日記

  • 更新日: 2015/4/3
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

お花見シーズンを迎え、気づけばあっとゆうまに満開になりそうですね。お花見といえばお弁当。おかずは何にしようかな。と迷いますよね。そんな時は、「ホルンマイヤーファインコスト」のハムやソーセージで、準備もラクラク!いつもより豪華なお弁当にしちゃいましょう。




ハム ソーセージミニオードブル(1セット) 1,080円

そのまま食べても、ハムやソーセージに卵やお野菜などのトッピングを用意して、セルフサンドイッチのお弁当にしてもいいですね。何を挟もうかなぁと楽しみです♪


ラウゲンブレッツェル (1個)280円

「組んだ腕」を意味するブレッツェルは、噛みごたえのある食感と塩味が効いたパンです。ハムやソーセージとの相性抜群です。


イタリア・パルマ プロシュート レガート22か月熟成(70g)1,080円

柔らかい赤身にほどよい塩加減。ふんわりととろける口当たりの良い生ハムは絶品!ブレッツェルにオリーブオイルを塗って、切りたての生ハムをくるくる巻きつけて食べるとさらに美味しくいただけるそうです。


シャルキュトリー ミニ6(1セット) 880円 ※内容は日によって変更します。

ちょこちょこつまめるのが嬉しいオードブルセットもありますよ。女子が大好きなキッシュも入っています。バターが効いたパイ生地とお野菜たっぷり濃厚なクリームがベストマッチ!オシャレ度もアップして、喜ばれるお惣菜ですね。 お箸休めには、あっさりした白キャベツのザワークラウトがお肉料理によく合います。ビールにワインに合わせて、お家での晩酌にもぜひどうぞ。



ほかにも、「ホルンマイヤーファインコスト」では、厳選されたポークを使用し、本場ドイツのこだわり製法で仕上げられた、ソーセージやハムがたくさん揃っています。 お花見やホームパーティや普段のおかずにもオススメです。


 
食べ方はそのままシンプルに、ボイルやグリルにして素材の良さを味わってみてください。お好みで粒マスタードやケチャップなどつけて召し上がれ。 新じゃがや春キャベツと一緒にコトコト煮込んで、うまみたっぷりポトフにしても美味しそうですね。

お花見やホームパーティなど、気の利くおもてなしは「ホルンマイヤーファインコスト」で決まり!ワインやチーズにお気に入りのスイーツも持ち寄って、お天気の良いうちに桜を愛でながら外でのんびりしてみてはいかがでしょうか。

◎阪神梅田本店 地下1階 「ホルンマイヤーファインコスト」

◆関連記事 
「リンデンバーム」のソーセージ【阪神梅田本店】


春のティータイムに。ベリーフィナンシエ【阪神梅田本店】


春夏限定「グランカルビー」のNEW!【阪急うめだ本店】


春らんまん♪桜の焼き菓子【阪急うめだ本店】



※Facebookページにジャンプします。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/18更新)