ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

今年も始まりました!『うめはんビアガーデンマルシェ』


グルメ日記

  • 更新日: 2015/4/27
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

『うめはんビアガーデンマルシェ』が早くもオープンしましたよー!
さっそくお仕事終わりにカンパーイ!!



ビールがおいしい季節になってきましたね。みなさんイイ顔してます♪



今年も魅力的な屋台がいっぱ~い。



まず、ここに来ると絶対に食べたいのが名物のワンレッグローストチキン。



ジューシーな鶏もも肉のローストは、ボリューム満点で、食べごたえ抜群。やわらかくて、おいしい!(お1人様につき1本限り)



うめはんメイツたちも、ガブリ!あまりのおいしさに、思わず笑顔がこぼれていましたよ。



そして、今回の目玉といえば「世界のマルシェめぐり」と題した特別ブース。2ヵ月ごとにオリエンタル、カリフォルニア、ヨーロピアンという各テーマでいろんな国のお料理やドリンクが楽しめるんですって。



第1弾のテーマは“オリエンタルマルシェ”(6月30日(火)まで)。これ、女子は大好きですよね。ワクワク♪



ガパオと焼き野菜のスパイシーサラダに、チキン唐揚げスイートチリマヨネーズ、スプリングロール豚挽き肉と春雨の揚げ春巻きバルサミコソースなど、ピリ辛アジアンフードが勢揃い。温かいオリエンタル風ワンタンスープは、まだ少し肌寒い夜に嬉しいメニューです。



中でも私は、スチームチキンとジャスミンライス焙煎セサミソースが気に入りました♪スパイシーなセサミソースが、チキンによくからんでおいしい!



おつまみには欠かせない揚げ物や、




彩り鮮やかなお野菜も充実!



お酒がすすむすすむ~♪



そして、お好みでカスタマイズできるホットドッグもぜひ食べていただきたいものの1つ。ジャーマンポテト、スパイシーチリビーンズ、ナムルから具材をチョイスし、ソースをトッピングして自分流に楽しんじゃおう!



最後は、ひんやり冷たいジェラートでフィニッシュ。カぺルネソーヴィ二ヨンとアルフォンソマンゴーの組み合わせは、締めにぴったりな爽やかなお味。


『母の日プレゼントプラン』 4,200円(要予約)

さらに!こんな嬉しいプランも♪お母さんと一緒に来店すると、ブーケやフォトカードが付いてくるんですって。これはお母さん喜ぶだろうなぁ♪



今年も盛りだくさんの『うめはんビアガーデンマルシェ』。家族やお友達、同僚を誘ってみんなでワイワイ楽しみましょー!

※雨天時について
・雨天や強風・雷の可能性が高い場合は、中止とさせていただきます。
・雨により途中退店される場合におきましても、お代金は全額頂戴いたしますのでご了承ください。
・ご利用途中に雨が降った場合などの他店舗への移動はご遠慮ください。
※注意事項
・飲酒運転及び未成年の方の飲酒は法律で禁止されております。
・写真はいずれもイメージです。
・商品に関しては変更になる場合がございます。


▼詳細、ご予約はこちらへ
『うめはんビアガーデンマルシェ』


お1人様 3,900円

小学生 1,600円、小学生未満 無料
お席120分制/フリードリンク90分制
(食べ放題・飲み放題・ジェラートバイキング付き)
◎午後5時~10時30分(受付 午後8時30分まで)
◎阪急うめだ本店 13階 屋上広場
◎2015年10月12日(月・祝)まで



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/15更新)