ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

【予告】都会派女性の美・食・住スタイル『アーバンヘルシーフェア』毎日食べたいとっておきのパンはこれ!


グルメ日記

  • 更新日: 2015/6/2
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店 

6月24日(水)から開催される初企画!都会派女性の美・食・住スタイル『アーバンヘルシーフェア』。ヘルシー・ビューティーが大好きなみなさま、こちらのフェア見逃せませんよ!





私のオススメは「アミーンズオーヴン」自家製酵母のパン屋さん。阪急夙川駅を降りて、住宅地の中にポツンと現れるこちらのお店。初登場ということで今回特別に取材させていただきました。どんなパンがあるのか楽しみです♪



お店に入るとふわっ~と広がる香ばしい小麦の良い香り!パンはどれも国産小麦を使用しているんですって。毎日食べるものだからこそ素材にこだわったものって嬉しいですよね。素朴だけど、決して手抜かりのない心のこもった手作りパンです。


オリーブのパン “エリョ・プソモ” (1個) 475円

バジルやオレガノなどハーブが練り込まれたこちらのパンは、まるごとオリーブが8粒も入っています。皮はバリッとなかはもっちり❤オリーブオイルにつけて食べてみても◎


(左)いちくるバンズ (1個) 432円

やっぱりパンって美味しい!やっぱりパンが好き!こちらも外せない!パンのもちサク感とくるみの食感がクセになるぅ~いちじくとくるみのパンは、スライスしてティータイムのおともにも、お子様のおやつにもどうぞ♪  


パン・オ・ルヴァン L・T・F (ハーフ) 648円

こちらは、毎日の食事用にオススメ。低温冷蔵発酵のためナチュラルな旨みが引き出され、噛むほどに小麦のパワーを感じます。そのままはもちろん、ジャムをぬったり、好きな具材を挟んでサンドイッチにしたり♪あと味がさっぱりしているので、チーズやワインとの相性も最高!オリジナルアレンジを楽しんでみてくださいね。


オリーブオイル “カラマノリ” (1本) 1,425円

お店のカフェでも使用されているこちらのオリーブオイルも気になる!フルーティーでクセがなくパン本来の味を引き立たせてくれるんですって。こちらも絶対GETしておきたいっ♪



毎日食べても飽きない。いえ、毎日食べないと気がすまない美味しいパンを生み出す「アミーンズオーヴン」のご主人・三島 祥司さん。お店の名前「アミーンズ」はご主人のニックネームから由来しているんですよ。



小麦の香りがふんわり漂う、優しい店内も心地いい。ほっと落ち着く素敵なお店です。



さぁ~1日のはじまりは美味しいパンから♪ぜひ「アミーンズオーヴン」の自家製酵母パン食べてみてくださいね!ほかにもキレイと元気をサポートするヘルシーでおいしい食材など気になる商品がたくさん揃っていますよ。都会派女性の美・食・住スタイル『アーバンヘルシーフェア』で身体もココロもより一層キレイになりましょう!

【予告】都会派女性の美・食・住スタイル『アーバンヘルシーフェア』
◎6月24日(水)~30日(火)
◎阪急うめだ本店 9階催場
※催し最終日は午後6時終了


                     ※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/18更新)