ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

「やきとり鳥芳」6月の新作“青しそ風味 肩こにく&トマト&おくら串”がイチオシ!


グルメ日記

  • 更新日: 2015/6/11
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


青しそ風味 肩こにく&トマト&おくら串 (1本) 270円

キリリと冷えたビールやスパークリングワインが飲みたくなるこれからのシーズン。お酒に合うおつまみだって、いろいろと楽しみたい♪そんなあなたにピッタリなメニューを「やきとり鳥芳」で見つけてきましたよ。



おくらとトマトがあるだけで、見た目も華やか夏らしいオリジナル創作串。
青じその香りがグッと効いていて、柔らかくジューシーな鶏肉とトマトのほどよい酸味がよくあって美味しい!シャキシャキとしたおくらの歯ごたえもGOOD!



炭焼きで仕上げているから、ふわっと香ばしい風味と鶏肉の凝縮された旨みが食欲をそそります!いつもの焼き鳥と一味違うので、おもてなしにも喜ばれそう。こちらの6月の新作メニューぜひ食べてみて♪


枝豆入り塩麹つくね串 (1本) 162円
◎販売期間:8月下旬まで

もうひとつはこちら!“枝豆入り塩麹つくね”は、夏季限定のおすすめです。塩麹が入っているので、ふっくらしていて
鶏肉の旨みもアップして美味しいー!



枝豆のつぶつぶとした食感も楽しめます。ふわっとしているけど、しっかり食べごたえもありますよ。あと味もさっぱりでヘルシーな一品。今晩のおかずにぜひどうぞ♪



定番で人気の串はもちろん、ミニサイズが嬉しい“やきとり弁当”など普段のおかずにもランチにもぴったり、バラエティー豊かなメニューが揃っていますよ。



おいしい焼き鳥なら「やきとり鳥芳」。だんだん日も長くなってきたので、明るいうちからみんなで乾杯!焼き鳥をおつまみに飲みましょう!楽しい夜のはじまり~はじまり~♪

◎阪急うめだ本店 地下1階 惣菜売場 「やきとり鳥芳」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/19更新)