ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

【予告】懐かしい阪急百貨店大食堂のメニューが、期間限定で登場!


グルメ日記

  • 更新日: 2015/7/26
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

懐かしい阪急百貨店大食堂のメニューが、期間限定で登場します!


“阪急ランチ(ライス付き)” 1,580円

ハンバーグに海老フライ、ポテトサラダにグラタンなど、ボリュームたっぷりの阪急ランチ(ライス付き)は、子どもから大人までみんなが楽しめる王道メニュー。特に男子の皆さん!大好物のラインアップではないでしょうか?ご飯がモリモリ進みます!


“オムライス” 980円

トマトケチャップがかかったシンプルなオムライスは、中のチキンライスが透けて見えるくらい薄い卵がポイント。当時のオムライスファンから、「そうそう、これこれ!」という声が聞こえてきそうなほど、忠実に再現されています。最近ではふわとろのオムライスが多いので、この薄焼き卵は逆に新鮮に感じますよね。


“ビフカツ(ライス付き)” 1,380円

ドドーンとボリューム満点のビフカツ(ライス付き)も、あ~、食欲そそられる~!サクサクのビフカツをほおばれば、誰もが笑顔になること間違いなし。横に添えられたスパゲッティーもまた美味です!


“お子様ランチ” 680円

そしてそして!子どもに大人気のかわいいお子様ランチも登場しますよ~!チキンライスに立った旗には、大人もテンション上がっちゃいますよね。最後のお楽しみにヤクルトを取っておくのも、お子様ランチの醍醐味です♪


“ソフトクリーム” 450円

最後は、ひんやり冷たいソフトクリームでフィニッシュ。ミルキーで優しい味わいに、心までほっこり癒されましょう。



旧コンコースの特徴であったアーチ型天井を再現した、懐かしの空間でいただく懐かしのメニュー。家族やお友達と一緒に、昔話に花を咲かせるのもいいですね。ぜひ大切な人と、素敵な時間をお過ごしください♪

■懐かしい大食堂のメニューが登場
◎7月29日(水)~8月4日(火)
◎各日午前11時から
※ラストオーダー午後3時
※ハンバーグ、オムライス、ビフカツは各日限定10食
いずれも数に限りがございます。

◎阪急うめだ本店 13階 レストラン街『祝祭ダイニング』「シャンデリアテーブル」

◆関連記事
▼素敵な時間の過ごし方 暮らしの劇場 うめだ阪急







※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2017/12/19更新)