ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

ヘルシー志向のあなたに。「ベーグル&ベーグル」から4つの味が新登場!


グルメ日記

  • 更新日: 2015/11/4
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店



「ベーグル&ベーグル」から、ヘルシー志向の新しい味が4種類登場しました!その名も“HEALTHY4”です!


“コーヒーフラワーチョコ”(1個) 190円

まずは、注目の“コーヒーフラワーチョコ”。こちら、ただのコーヒー味ではないところがミソなんです!コーヒー豆を作る際に、通常は廃棄される果皮部分の“コーヒーチェリー”をたっぷり生地に練り込んだ日本初のベーグル。“コーヒーチェリー”は、実はとても豊富な栄養素があるんですって!知らなかった~。



芳醇なコーヒーの香りがふわり。ほろ苦さが本格的!でも、ただ苦いだけじゃなく、そこにチョコレートの甘みが加わって、噛めば噛むほどまろやかな味わいに変化するのが楽しい。これは新しいですね!


“スーパー13グレインベーグル”(1個) 170円

13種類の雑穀類をたっぷり練り込んだ“スーパー13グレインベーグル”は、特にヘルシー志向のOLさんにオススメ。栄養価の高いキヌアやアマランサス、発芽玄米がギュギュッと詰まっています。素朴な味わいに、ほんのり甘いはちみつをプラス。雑穀のプチプチとした食感がやみつきになりそう!トーストすればさらに香ばしく、ザクザクした食感になります。



ボリュームが欲しい時は、ハムやレタス、玉子を挟んでサンドイッチにしても合いそうですね。


“赤野菜のベーグル”(1個) 190円

“赤野菜のベーグル”は、にんじんを中心に、ゴボウやコーンを練り込んだベーグル。野菜そのものの優しい甘みをダイレクトに感じられる一品です。プレーンのクリームチーズとの組み合わせがオススメですよ!


“緑野菜のベーグル”(1個) 190円

最後は、ケールとほうれん草をたっぷり練り込んだ“緑野菜のベーグル”。ケールと聞くと、クセが強いように聞こえますが、ほうれん草の甘みが青臭さを和らげてくれています。これは、モチモチ食感の生地と1番相性がいいかも!ケール独特の歯ごたえも気に入りました。





ヘルシーでおいしい「ベーグル&ベーグル」の新商品。
ぜひ今日のランチに取り入れてみてくださいね♪

◎阪神梅田本店 地下1階 「BAGEL&BAGEL」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る