ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

【嬉しい特典あり】6月限定「鼎泰豊」の淡路島フェア限定メニューがさっぱりおいしい!


グルメ日記

  • 更新日: 2016/6/17
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店
■今月の限定メニュー【特典付き】

夏は、さっぱりとしたものが食べたい!そんな時は、阪急うめだ本店 12階「鼎泰豊」へ!


【6月限定】淡路島フェア限定トマト乾伴麺 セット(内容:トマト乾伴麺、スープ、小龍包4個)1,836円 単品 1,404円

今、『祝祭ダイニング』では「淡路島フェア」を開催中。12階「鼎泰豊」では淡路島産のミディトマトをふんだんに使ったさっぱり美味しい「淡路島フェア限定トマト乾伴麺」が登場しています!



ゴロゴロと甘いミディトマト、海老、キュウリ、そしてにんにくの入った特製トマトソースが細麺にたっぷりとトッピング♡何ともヘルシーなお料理です。



さあ、ぐるぐるっと麺とお野菜たちをよーく混ぜて召し上がれ♡
酸味が少なく、糖度の高いミディトマトはまるでフルーツのように甘い!ソースの中のにんにくもアクセントとなって、結構しっかりしたお味。暑くてバテそうな日もペロリといけちゃうおいしさです。



また、このブログを見たとお店の方に言ってご注文いただくと、ソフトドリンクを1杯サービスしてもらえます。これはうれしい~!

おいしい淡路島産トマト乾伴麺は6月30日(木)までの期間限定。「鼎泰豊」の乾伴麺をぜひ、ご賞味ください!

嬉しい特典

「淡路島フェア限定トマト乾伴麺」をご注文のお客様で、このブログを見たと言っていただいた方に、ソフトドリンクを1杯サービス!
※6月30日(木)まで有効

◎阪急うめだ本店 12階 レストラン 「鼎泰豊」

【淡路島フェア イベント情報のお知らせ】
■淡路島郷土料理の語り部と郷土料理御膳を楽しむ会
◎6月23日(木)午後3時~4時30分 
◎阪急うめだ本店 祝祭ダイニング 13階「京都つる家」
参加費:3,000円(お食事代込み)
定員:20名様(WEB受付 先着20名様)
⇒⇒ WEBのお申込みはこちらから



京都の老舗日本料理「京都つる家」が、地元のレシピを基に淡路島の郷土料理を独自の調理方法で再現。現地の方のお話を交えながらお楽しみいただきます。
本土ではあまり食べられることのない「宝楽焼」や、淡路島産の食材を使った「たこめし」や「いかなごの佃煮」などを組み合わせた淡路島郷土御膳をご賞味ください。


▼その他の「淡路島フェア」イベントへのお申込みはこちらから



※Facebookページにジャンプします



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/18更新)