ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

『モロッコフェア2016』で味わうモロッカン料理


グルメ日記

  • 更新日: 2016/7/15
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

魅惑のエキゾチックを楽しむ『モロッコフェア2016』が開催中です。



お買物の合間には、こちらのモロカンカフェで一息しませんか。


(画像左より)小エビと野菜煮込みのピタサンドイッチ/牛肉とスクランブルエッグのピタサンドイッチ/スパイシーチキンとフムスのピタサンドイッチ 各種 675円

今回は、ピタサンドイッチが登場。



ひよこまめとゴマで作ったムース 「フムス」とスパイシーチキンをたっぷりはさんだサンドや、小海老と野菜の煮込み、牛ミンチとスクランブルエッグを挟んだサンドなど、どれもモロッコらしい香辛料たっぷりのお料理。お腹がすいたら、祝祭広場の階段でお召し上がりください!



辛さが欲しいときは、モロッコの調味料ハリッサをお好みでどうぞ。


アイスミントティー 486円

お食事で一緒にいただきたいのは、これでしょう。
モロッコのアイスミントティ!通常では、ミントティは熱いものなのですが、会場では冷たいミントティがいただけます。緑茶にたっぷりのミントを入れた爽やかなお茶は、お口の中もスッキリ暑さも吹き飛ばしてくれそう。


モロカンソフトクリーム 486円

3時のおやつには、これ!
はちみつ、アーモンド、それにモロッコならではのアルガンオイルで作ったアムルーと呼ばれるソースをかけたソフトクリーム!何だか美容に良さそうな物ばかりですよね!女性の方はぜひ、食べてくださいね!

エキゾチックな「モロッコフェア2016」で味わうモロッカン料理で、心もお腹も満たされてくださいね。

■モロッコフェア2016
◎7月18日(月・祝)まで
◎阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
※最終日は午後6時終了
後援:駐日モロッコ王国大使館
協賛:エミレーツ航空会社、風の旅行社



※facebookページにジャンプします



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/14更新)