ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

秋の味覚を楽しむ!9月の“新作惣菜”


グルメ日記

  • 更新日: 2016/9/3
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

秋は美味しい食べ物がいっぱい!!
胃袋がいくつあっても足りないくらい、季節の味が登場していますよ♪


「銀座ハゲ天」秋味天丼(1人前)891円

どどーん!てんこ盛りの天ぷらは、「銀座ハゲ天」の“秋味天丼”。



舞茸・占地・椎茸のかき揚、秋刀魚、太刀魚、さつま芋、茄子、海老と今が旬の素材を盛り合わせた天丼なんです。



丼たれをかけていただきまーす♪「銀座ハゲ天」の天ぷらは、冷めても美味しいのがうれしい♡
それぞれの素材の風味もしっかり味わえますよ。


「香豚煮 まつおか」サーモンのメープルシロップ焼き(1切)627円

きれいなピンク色がとってもおいしそうなサーモン♡こちらなんと、メープルシロップでソテーした珍しい味付けなんです!



さっぱりしたサーモンが、香ばしいような深みのある味わいに。ぜひ試してほしい新鮮なお味です。


「和saiの国」KaKeごはん お月見照り玉ハンバーグ(1人前)699円

照り焼きハンバーグの上には、まあるい目玉焼き♡
女性に大人気のお弁当「和saiの国」のKaKeごはんには、秋の風物詩“お月見”まで待てない…そんな方にぴったりのお弁当が登場しています!



ごろっと入ったお野菜は、これから旬のれんこんとかぼちゃ♪白ごはんには青のりがかかってて、開けるとふわっと香ります。間違いなしのウマさです。


「やきとり鳥芳」炭焼バジル風味ささみチーズ巻&椎茸&トマト串(1本)299円

あっさりささみと濃厚チーズという人気の組合せに、秋らしい椎茸を挟んだ1本。



チーズをささみで巻いてあるので、噛んだときに中からトロッとしたチーズの旨みが感じられるのがたまらないんです。ぜひ弾力のある椎茸も一緒にどうぞ♡

この他にも、秋の味覚を使ったお惣菜が盛りだくさん!毎日通っても飽きない阪急のお惣菜コーナーにぜひお立ち寄りください♪

◎阪急うめだ本店 地下1階 惣菜売場


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/17更新)