ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

『~からだ想う~ 野菜を楽しむ生活』フレッシュな旬のお野菜を食べよう!


グルメ日記

  • 更新日: 2017/2/12
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店


「柿安ダイニング」紅芯大根のスプリングサラダ~アマニオイルドレッシング~(100g)341円

立春を迎え、暦のうえでは“春”がやってきました。フレッシュな旬のお野菜を食べて美味しいベジライフを過ごしませんか?



阪神梅田本店の惣菜売場では、『~からだ想う~ 野菜を楽しむ生活』をテーマに、旬のお野菜を使ったサラダをバリエーション豊かに揃えます。



こちらは「柿安ダイニング」の“紅芯大根のスプリングサラダ”。鮮やかな紅色が美しい紅芯大根にオニオンスライス、人参、大根の千切りを加えた、シャキシャキとした食感が楽しめるサラダです♡

紅芯大根は辛みが少ないから食べやすい♪爽やかなレモンジュレがキラキラしてとってもきれいですよ!


「RF1」魚介グリルとアボカドのシトラスプレート(1パック) 1,296円

作る時間はないけれどあと1品ほしい!そんなときに便利なのはこちら「RF1」の“魚介グリルとアボカドのシトラスプレート”。

見ての通り、フタを開けてセットになっているドレッシングをかけるだけで、なんだかテーブルがおしゃれに♡



アボカドやエビ、ホタテがゴロっと入っているからボリューム満点!お野菜苦手な方でも、オレンジやルビーグレープフルーツと一緒に食べれば爽やかな風味でペロッといけちゃいますよ♡


「RF1」βカロテンたっぷり 緑の30品目サラダ(100g) 411円

野菜大好きさんにはこちら!“βカロテンたっぷり 緑の30品目サラダ”。



1日でも30品目を食べるのはなかなかできないですよね。でもこれなら1食で30品目が食べられます♪

このほかにもいろんなサラダが揃う惣菜売場で、自分好みのサラダを見つけて春のベジライフを楽しんでくださいね♡

◎阪神梅田本店 地下1階 惣菜売場「柿安ダイニング」「RF1」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/16更新)