ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

『ラブ♡クロワッサン!』
「PAUL(ポール)」の期間限定クロワッサンでリッチに優雅に過ごすラインチタイム


グルメ日記

  • 更新日: 2017/2/17
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

阪神百貨店では2月15日(水)から各階イベントスペースで「ラブ♡クロワッサン」を開催中。
クロワッサンといえば…パリに本店を構える「PAUL(ポール)」でしょう!

地下1階 西側イベントスペースでは、このイベントで3種類のクロワッサンサンドを含む全6種類のメニューを期間限定で販売しているんです♡


クロワッサン・ヴォライエ 497円 
7階『テーブルエッセンス』「コモン」プレート 27cm 2,592円
※その他は参考商品です

フランス産の醗酵バターをふんだんに使って焼き上げたクロワッサンに、けしの実をトッピング。
中には蒸し鶏とトマト、レタスなどフレッシュなお野菜をサンドしました。



柔らかな蒸し鶏の美味しさを引き立ててくれるのが、このちょこっと入った大葉です。
サクッとパリッとしたサンドをほおばれば、もうそこはパリのカフェです。


クロワッサン・クルヴェット 497円 
7階『テーブルエッセンス』「イッタラ」ティーマ プレート 26cm 2,646円
※その他は参考商品です

女性に人気なのは、やはりこのサンド!



ぷりっぷりの海老に、アスパラガスがイン!
ソースはケチャップとマヨネーズを合わせた優しいオーロラソースです。


クロワッサン・サラミ・カマンベール 497円
7階『テーブルエッセンス』「BRUNO」マルチスレート レギュラー 2,700円※その他は参考商品です

こちらはシャンパンや白ワインと合わせたい、ディナーとしてもおすすめな一品。



サラミ、カマンベールチーズという組み合わせに、更にアクセントとなるにんにくが入ったセミドライトマトのオイル漬が入ったサンド。ひと口食べると、ついついお酒が欲しくなっちゃいます(笑)


クロワッサン・セザム(白ごま) 260円 クロワッサン・パヴォ(けしの実) 260円

人気のクロワッサンにセサミンたっぷりの白ごまや、香ばしい香りがたまらないけしの実をトッピングした限定クロワッサン。



ふわっと焼いて、サクサクパリッを楽しむもよし。ひと口食べればお口の中は、バターの香りがふわっと香ります。



こんなにも大きいので食べ応えたっぷりですよ!ぜひ、朝食用にも買って帰ってください。


クロワッサン・ショコラ・ブラン 303円

最後は、こちら!もう見た目だけで、美味しいのがわかる~!
クロワッサンを、フランス産のホワイトチョコレートでコーティングしてさらにキャラメルをトッピングしました。
ほら、ランチってちょっと甘いものも食べたくなるでしょ?これはベツバラですよ。(笑)

期間限定の「ポール」のクロワッサンで、いつものランチをちょっとリッチにおしゃれにいただいてみませんか?
今だけのお味が登場です。

■ラブ♡クロワッサン!「PAUL(ポール)」
◎2月15日(水)~21日(火)
◎阪神梅田本店 地下1階 西側イベントスペース



※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る