ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

主役はフルーツ!「アローツリー」にあまおうタルト&あまおうショートが登場!


スイーツに夢中

  • 更新日: 2012/12/3
  •  
  •   mixiチェック

テレビや雑誌でもよく話題になる「アローツリー」は、西宮中央卸売市場の青果卸問屋さんが立ち上げた“フルーツが主役”のスイーツブランド。今まさに食べごろ真っ只中のフルーツを惜しげもなく使ったフルーツケーキたちが出迎えてくれます。





アローツリーファンをはじめ、いちご好きさんに朗報!11月下旬より、いちごの王様“あまおう”の入荷がスタート。目を見張る大きさと豊かな甘みを誇るあまおうを使った「あまおうタルト」と「あまおうショート」がアローツリーに登場しました!

うっとりと見つめていたくなるゴージャスな「あまおうタルト」。甘酸っぱい香りに刺激されて涎が止まらない!このひと切れに、いったいいくつのあまおうが使われているのでしょうか(思わずため息が出ちゃう…)。生クリームのついたあまおうを頬張る至福の瞬間、誰もがハッピーな気分で満たされるはず。濃い甘みは言うまでもなく、程よい酸味がクリームやタルトとぴったり。

そして「あまおうショート」。こんなに大きなあまおうをまるごとサンドしたショートケーキ、見たことありますか?一見クリームたっぷりに見えますが、食べてみるとほとんどがあまおう。甘さ控えめのクリームとしっとりしたスポンジがあまおうのおいしさを引き立てます。“フルーツが主役”ってこういうことなんですね!

どちらも贅沢の極み。インパクトもおいしさも素晴らしいので、サプライズ感も満載。「今日は特別!」という時に選びたいケーキです。さらに、今ならクリスマスケーキの予約承り中。こぼれそうなくらいあまおうを使ったアローツリーのクリスマスケーキは注目です。さあ、みんなでいちごの季節を堪能しましょう!


▼さっそくウェブサイトでチェック▼
阪神クリスマスケーキ


◆ご紹介した商品
あまおうタルト(1個) 1,281円
あまおうショート(1個) 781円
◎阪神梅田本店 地下1階 「アローツリー」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/01更新)