ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

おいしい!楽しい!期間限定「メリーチョコレート」と「東ハト」がコラボレーションしたスイーツが登場


スイーツに夢中

  • 更新日: 2013/3/30
  •  
  •   mixiチェック



子どもの頃から馴染みのあるお菓子のラベルが並んでいるなあ、と思いながらよく見ると…「東ハト」の“キャラメルコーン”!でもただのキャラメルコーンではないんです。チョコレート専門店「メリー」のチョコレートでコーティングされた全く新しいお菓子!

キャラメルコーンは、独特の香ばしい甘さにチョコレートのビターな風味が加わった、ちょっと大人な味わい。サクサク、ふわふわの食感と、口どけのよいチョコレートが出会って、素敵な歯ごたえ!カジュアルですが、なんだかリッチな雰囲気です。



そして、私のお気に入りはコレ!「あみじゃが ウィズ ホワイトチョコレート」!ポテトの生地をあみ状に厚切りカットした東ハトの新感覚ポテトチップス「あみじゃが・うましお味」をホワイトチョコレートでコーティング。

スナックの塩味とホワイトチョコレートのまろやかな甘さがミックスして、旨み倍増!素晴らしいハーモニー!想像以上の一体感です!食べ始めると止まらない、デンジャラスなおいしさ。スイートチョコレートをかけたバージョンもあります。





「東ハト」の人気商品“ビーノ”や“暴君ハバネロ”もチョコレートに包まれて、全部で5種類が登場。馴染み深いお菓子が新しいおいしさに仕上がって、楽しさ満載。期間限定のショップなので、この機会をお見逃しなく!

◆ご紹介した商品
「メリーチョコレート」×「東ハト」
キャラメルコーン ウィズ チョコレート
あみじゃが ウィズ チョコレート
あみじゃが ウィズ ホワイトチョコレート
ビーノ ウィズ チョコレート
暴君ハバネロ ウィズ チョコレート
(各1袋)378円
よりどり3袋 1,050円
◎阪急うめだ本店 地下1階 スイーツイベント
◎4月2日(火)まで


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/01/25更新)