ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

熊本「吉井牧場」プレミアムバニラソフトクリームに
期間限定エスプレッソトッピング登場!


スイーツに夢中

  • 更新日: 2013/7/4
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



ソフトクリームファンの皆様!またまた熊本の「吉井牧場」のソフトクリームがやってきましたよ~。あのあっさりとしたやさしい味わいの、牛乳本来の味が楽しめるプレミアムバニラに、今回はなんと阪急うめだ本店限定「エスプレッソソフト」のトッピングが登場です。



おいし~いプレミアムバニラに、コロンビアのオーガニックのコーヒー豆をドリップしてつくられた、オリジナルエスプレッソソフトが、こんな風にもう一段オンされるんです。これはたまらない!



このまま別々に食べると、大人のほろ苦いエスプレッソのいい香りが味わえるのですが、ここはやっぱりスプーンでプレミアムバニラと混ぜて、カフェオレ風に食べちゃってください。
エスプレッソソフトと、プレミアムバニラの混ぜる比率によって全然味が変わるんです。
卵を使わない成分無調整で低温殺菌した生乳を使って出来ている吉井牧場だからこそ出せるこのハーモニー。好きな分量で混ぜて味わってみてください。これは、やみつきになります。

こちらのエスプレッソソフトのトッピングは、7月10日(火)までの期間限定です。これを逃すと食べれなくなっちゃいますよ~。ソフトクリームファンのみなさま急いでください!
そして7月11日(水)からは…なんと新しいトッピングソフトがスタートします。はぁ~…今月は忙しい!幸せのため息が出てしまいました。さあ、全種類制覇目指して通うぞ~。

◆ご紹介した商品
「吉井牧場」吉井牧場のソフトクリーム
プレミアムバニラ(1本)351円
エスプレッソトッピング(1本)351円
◎阪急うめだ本店 地下1階 ツリーテラス
◎7月31日(水)まで※エスプレッソトッピングは7月10日(火)で終了


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/05/30更新)