ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

泣く子も黙るアイスデザートがずらり!「パティスリー モンシェール」の“堂島アイスロール”も登場


スイーツに夢中

  • 更新日: 2013/7/28
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

うだるような暑さに、やる気喪失…。でも、「まあまあ、これでも食べて」とアイスなんかを出されると思わずニンマリしてしまうのは、大人も子どもも同じ。阪急うめだ本店 地下1階ツリーテラスの「夏においしい、アイスデザート」特集。もう笑いが止まりません!


「パティスリー モンシェール」 堂島アイスロール チョコ 315円

なかでも興味をそそられたのは「パティスリー モンシェール」の“堂島アイスロール”。そう、あの堂島ロールがアイスに!これは放っておけません!お味は、プレーン、イチゴ、チョコの3つ。私はチョコをいただきました。



アイスというか、ひんやりしたロールケーキです!ショコラの生地は堂島ロールそのもの。しっとり&ふわんふわんのやさしい食感。そして、チョコアイスは濃厚でクリーミー。なめらかな口どけで、ショコラ生地と混ざり合うとたまらなくおいしい!おいし過ぎる!

個人的には、アイスが溶け過ぎちゃったかな?というくらいが1番おいしいタイミングでした。後口があっさりしているので、コクも爽やかさも楽しめます。



“堂島アイスロール”が売場で買えるのはイベント期間中だけ。しかも各日数量限定。レア感満載。ゲットできた方はとってもラッキーです!



他には、「タトゥフォ」や「モロゾフ」のアイス、「クレーム・デ・ラ・クレーム」のシューアイスが登場。おうち女子会におすすめの、乙女心をくすぐるラインアップ。潔くその場で食べちゃうのも素晴らしい選択です!

◎阪急うめだ本店 地下1階ツリーテラス 「夏においしい、アイスデザート」
◎8月6日(火)まで

▼阪神梅田本店のアイスはこちら▼
ちょっと贅沢したいときに!「モロゾフ」のずっしりシューアイス


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/03/28更新)