ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

私史上最もおいしいレーズンサンドはコレ!山梨県産のぶどうを使った3種のレーズンサンド「葡萄屋 kofu」


スイーツに夢中

  • 更新日: 2014/8/14
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



フルーツの国、山梨から極上のぶどうスイーツがやって来た!「葡萄屋kofu」の3種のレーズンサンドです。

以前、物産大会にも登場したことがあるので「あッ!コレおいしいやつー!」と記憶している方も多いはず。そうです、めっちゃおいしいのです❤まるでケーキのような味わいで、一度味を知るとレーズンサンドがもっともっと好きになります!


レーズンサンド (1個) 162円

ノーマルの“レーズンサンド”は、巨峰のレーズンだけをジャム状にしてサンド。甘みも酸味もギュッと濃いめ。しっとりと上品な歯ざわりのサブレがレーズンの豊かな風味を引き立てます。ああ~やっぱりおいしい!


レーズンバターサンド (1個) 162円

“レーズンバターサンド”は、裏ごしした巨峰レーズンとバタークリーム。なめらかな口あたりがリッチ~♪こんなに香りのよいレーズンサンド、他にありません!


ラムレーズンサンド (1個) 195円

最後は“ラムレーズンサンド”。今の時季は、大粒で甘みの強いピオーネを使用。ピオーネがごろごろと3粒も!ホワイトチョコレートクリームと一緒にサンドしています。ピオーネレーズンの柔らかな果肉感が絶妙。食べごたえもアリ◎


桃パイ (1個) 756円 【各日限定100】

そして、今回はこの季節ならではのスペシャルスイーツも登場。完熟の桃を惜しげもなく使った“桃パイ”。1日限定100個です!

今が旬の川中島白桃と黄金桃。ふたつの桃を皮ごとパイ生地にオン!会場でじっくりと焼き上げた手づくりの味。ひとり占めするもよし、ふたりでシェアするもよし。舌の上で桃がとろけます❤

ぶどうも桃も、山梨県産のもの。ぜひこの機会にゲットしてくださいね。

◎阪急うめだ本店 地下1階 食品催場『夏のうまいものまつり』
◎8月19日(火)まで

◆新登場のスイーツをチェック!

「ラ・パティスリー・デ・レーヴ」のワッフル
「餡菓桜」のブランデーわらび餅


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/10/23更新)