ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

【予告】イチオシは阪急限定“栗といちじく”のマフィン❤
9月1日(月)「マフィン・ガーデン」洋菓子売場にOPEN!


スイーツに夢中

  • 更新日: 2014/8/26
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



9月1日(月)、地下1階 洋菓子売場に「マフィン・ガーデン」が新登場!グルメな方にこそ味わっていただきたい、福岡発のマフィン専門店です。


渋皮栗とラム漬けイチジクのデコレーションマフィン 651円【阪急限定】

皆さまよりひと足お先に味わったのは、阪急限定マフィン。秋の雰囲気たっぷりの“栗といちじく”です!

ラムの香りが飛びっきりゴージャス!ほっくりと煮た渋皮栗とソフトな口あたりのドライいちじくが、これでもか!とのっているところが最高です❤



そして、特筆すべきはマフィンの生地のおいしさ。素朴な甘さで、極上のしっとり感。こんなに口どけのよいリッチなマフィン、他にありません。しかも、マフィンの中に超濃厚なキャラメルクリームが…!濃縮感のあるほろ苦さが、上質な大人の味です。


左) 渋皮栗の丸ごとラムコンポートマフィン (ミニ、5個入り) 1,080円【阪急限定】
右) マフィン
各種 (1個) 221円から

栗好きさんが集まるときの手土産はコレで決まり!栗をのせて焼き上げたミニサイズのマフィンです。甘さ控えめで、ラムが香るオシャレな味わい。風味のよいしっとり生地がやっぱりおいしい!

ベーシックなタイプはおうちで温めてからいただくのがおすすめ!やさしい味わいなので、お子様にも気に入っていただけそう♪

「マフィン・ガーデン」ならではのフレッシュなフルーツをトッピングしたマフィンは、ケーキのような感覚で楽しめます。ほかにはどんなマフィンがお目見えするかしら?ご期待ください!

【予告】秋のNEWショップ
9月1日(月)オープン!
「マフィン・ガーデン」

◎阪急うめだ本店 地下1階 洋菓子売場


以前の催事もチェック「マフィン・ガーデン」
※リンク先の商品ラインアップ、価格、売場の場所は変わります。ご了承ください。


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/10/29更新)