ライフスタイルニュース

発見!美食ライフ

食べたことがない方は、今がチャンス!堺「スイーツファクトリー スリーズ」の“技アリスイーツ”が期間限定で登場


スイーツに夢中

  • 更新日: 2014/9/19
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



堺出身の「スイーツファクトリー スリーズ」がツリーテラスに登場。

おいしいのは当たり前。ネーミングの楽しさや、素材の組合せの面白さ、見た目からは想像もできない驚きの味わい。これぞ大阪のスイーツ!


安納芋トリュフ (5個) 1,101円

今食べたいのはコレ、安納芋トリュフ。濃厚なチョコレートのなかには、素朴な味わいのスイートポテトが!しかも、種子島産の安納芋使用。こんなスイーツ他にはありません!

冷蔵庫で冷やすと、パキッと割れてすっきりした甘さに。常温ではしっとり食感。温めるととろ~り。食べ方を変えればおいしさいろいろ。秋においしいのはやっぱりお芋です♪

ひとつずつ包装されているので、手土産にもおすすめ。イートインスペースで、買ってすぐ食べるのもアリですよ◎


トーフチャウデ (1丁) 781円

“トーフチャウデ”って…じゃあ何なんですか!?と聞きたくなるこのスイーツ。正体は、豆腐とクリームチーズを使ったシブースト。まろやかな甘さとふわとろ食感がクセになります。お母さんが間違えてお鍋に入れてしまわないように注意!


メープル焦ガシフォン (1個) 281円

「スリーズ」のスイーツがあれば、おやつタイムが盛り上がること間違いなし。以前ご紹介した“メープル焦ガシフォン”も登場しています。期間限定なので、ぜひ今のうちに味わってくださいね。
※リンク先は過去に行われた【阪神梅田本店】でのイベントです。ご了承ください。

◎9月23日(火・祝)まで
◎阪急うめだ本店 地下1階ツリーテラス「スイーツファクトリー スリーズ」

◆9月23日(火・祝)までのイベント
▼おいしいパンがいーっぱい!



※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/12更新)